2020y05m12d_234603788

修正された能力 

【スキル】
ランダムで火と回復ドロップを3個ずつ生成。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

ランダムで火と回復ドロップを5個ずつ生成。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。


1: 以下、パズドラがお送りします
たしかにダンタリオンって使用率低いよな こーゆーのを強化は素晴らしいで
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオンはまじでつかってない😂

3: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオンループ最強じゃん

4: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオン昔低レベル調整とか頭おかしいのあった気がする

5: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオン強くね?

6: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオンは熱いなぁ!! ダイケェ!結婚しよう!! (十字のまま強化してくれええええ)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオンシステム超強化...!!!

8: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオン環境トップ待ってます😏

9: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオン、絶対使いみちないけど6体運用して毎ターンスキル3個ずつ使ったら(ロックがなければ)毎ターン火/回復の2色盤面じゃん(クソ思考)

10: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオン含む十字軍めっちゃ好きだから嬉しい

11: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオンが生成数関連だからグレモリーもそっち系かなぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオンのスキルすごい(小並感)

13: 以下、パズドラがお送りします
パイモンの方で頼むよダンタリオン二体もってねえんだよ

14: 以下、パズドラがお送りします
強化はダンタリオンルーツバルディンエスカマリカエデ辺りかなあ

15: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオンつよ これは期待してしまうぞ、いいのか?

スポンサードリンク

ピックアップ