1

修正された能力 
 
【スキル】
5ターンの間、ドロップ操作を5秒延長。全ドロップをロック。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。

5ターンの間、ドロップ操作を5秒延長、(全ドロップをロックは変更無し)、1コンボ加算。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。


1: 以下、パズドラがお送りします
ラードラまだ強くなるのか…(
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケありがとう

3: 以下、パズドラがお送りします
ラードラに追い討ちいらんやろ

4: 以下、パズドラがお送りします
んおおラードラ購入検討してる時にこれか… 全ロックはルーレット対策として貴重だし続投してほしいな てかロックとコンボ加算両方でよくね

5: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ強化するんならリーダースキル強化しろボケ😡

6: 以下、パズドラがお送りします
ラードラのバインド圧縮してスキブかナナコン増やせ定期
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ開発中で保険かけてるんかw

8: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーの意見取り入れるダイケめちゃすこ

9: 以下、パズドラがお送りします
ラードラめちゃ使ってるから強化嬉しすぎてラードラ売却してしまいそう!

10: 以下、パズドラがお送りします
ドロップロック残すのは有能 ルーレット対策にラードラ積みやすくてちょうどええんや

11: 以下、パズドラがお送りします
ラードラのスキルから全ドロロックを外そうか悩んでるってエアプですって言ってるようなもんだよなー(笑)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ラードラの全ロック効果 逆に ダイケは 何故 消そうと思ったんだ

13: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ持ってないかも🤔🤔(覚えてない)

14: 以下、パズドラがお送りします
ラードラなら7c4あっても、ラードラだもんな、で許されるに違いない()

15: 以下、パズドラがお送りします
ラードラが2ターンチャージなくなってスキル5ターンで打てれば採用するんやけどなー

16: 以下、パズドラがお送りします
転生ラードラくんの全ドロップロック地味に使ってたので無くなったら間違いなく大介にブチギレてたので残してくれるみたいで助かる
 
17: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーの意見を取り入れてくれるのか最高だぞ

18: 以下、パズドラがお送りします
転生ラードラのドロップロックを消すか悩んでないでルーレットとかいうゴミギミック消せ

19: 以下、パズドラがお送りします
ラードラってドロップロックあったんですね

20: 以下、パズドラがお送りします
ダイケに貢ぐために転生ラードラ作るかあ

スポンサードリンク

ピックアップ