28: 以下、パズドラがお送りします ID:jc6rvC0j0
65で勝てないから76で行ってたのに
65で勝てるようになってからは76で行く意味なんてない
75は今やただの縛りプレイとなった

敗者どものくだらん悪あがき

34: 以下、パズドラがお送りします ID:ho/VGEjEd
>>28
なにいきなりテープ食らっとんねん

35: 以下、パズドラがお送りします ID:9hrV2Gy20
>>34
65はテープ2列喰らった状態から始める縛りプレイだな

36: 以下、パズドラがお送りします ID:Wn5srn6Fa
裏濃姫なかったら
フレンズやバレイデもリダチェン耐性つけて76運用する人もいたんじゃない?
盤面全消し縛りしてる人には76はさぞ辛いと思うけど

37: 以下、パズドラがお送りします ID:/TkshVbu0
テープは動かせなくても
消せるじゃん

43: 以下、パズドラがお送りします ID:9hrV2Gy20
>>37
だな
65は常時テープ2列付与以上の強烈な縛りプレイということだ

46: 以下、パズドラがお送りします ID:/TkshVbu0
>>43
だから列界以外なら
76だよな

38: 以下、パズドラがお送りします ID:G7dbjw/q0
76流行らせといて全力で殺しにくるムーブ好き

39: 以下、パズドラがお送りします ID:Ls5h6LH90
濃姫とかいう露骨キャラ置かれてるだけで濃姫いなかったら76で列界行く人多かったんだろうなとは思う

41: 以下、パズドラがお送りします ID:FUL+me+9d
たらればの話しだしたら無限の可能性があるわな

45: 以下、パズドラがお送りします ID:4MtOkDPo0
いつものこと
使いそうで使わない強いスキルやリーダースキル持ったキャラ出して接待ダンジョン作るのも
他の運営はダンジョン先に作ってから、楽にクリアできるキャラ出したよ!ってやってガチャ回させるが、ここは後から適性ダンジョンだす「かも」知れないから取っておいたほうがいいかもよ?ってやってガチャ回させる

51: 以下、パズドラがお送りします ID:QQ9xqvhI0
>>45
モンストもそうだぞ
キャラが先に実装されて、その後接待クエストがくる流れ

63: 以下、パズドラがお送りします ID:4MtOkDPo0
>>51
まじか、蓬莱のころは特攻ガチャかのごとく新ガチャから最適引くゲームだったのに、方針変わったのか
もう数年前の話だが

47: 以下、パズドラがお送りします ID:Wn5srn6Fa
裏列はルーレットが76でも厳しくなるところもないからな
むしろヴラフマーがムコカン作ってくださいと言わんばかりの配置だし

ヨミドラは大き過ぎて中揃えて回復作ってれば
10ターン確定で耐えられたり

そこまでしなくても適当に回復取り出してれば耐久楽だけど

49: 以下、パズドラがお送りします ID:swfKxImL0
>>47
のうひめがだるい

60: 以下、パズドラがお送りします ID:Wn5srn6Fa
>>49
濃姫は5ターン耐久したら突破しちゃっていい
次の階の先制がクラヴィスが45000でバスタージークが70000位だからそのくらいは残さないとダメだけど

そいつらその後の攻撃がぬるいから耐久はそっちでした方がいい
裏濃姫は1、3ターン攻撃してこないし
ルーレットから回復取り出せば2ターンで欠損することも少ない
5ターンあったらヴェロアなら戻ってきてるし
一見足りなくても雲の中さぐれば見つかったりもする

65: 以下、パズドラがお送りします ID:swfKxImL0
>>60
なるほど。
クリアタイムは平均どれくらい?
7x6いっかいも裏でやってないから純粋に聞きたい

69: 以下、パズドラがお送りします ID:Wn5srn6Fa
>>65
クリアタイムは他の人の1.5倍かかってる
早くて33分だけど直近5回は皆40分から43分に固まってる
あくまでいけるってだけで
フレンズバレイデやノルザ最新テンプレと肩を並べられるかは疑問

そもそもそいつらもってたら固執してない気もするし
ただそこまで絶望的でもないかなと

72: 以下、パズドラがお送りします ID:swfKxImL0
>>69
ありがとう
7x6は目がつかれるから苦手だ

74: 以下、パズドラがお送りします ID:LLrpqGt50
76殺し思ったより早く来た感ある


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7149 【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ