1: 以下、パズドラがお送りします
休日くらいゆっくり休めや
 
2: 以下、パズドラがお送りします
旧キャラ強化いいゾ

3: 以下、パズドラがお送りします
おっ!!!!カエデ!?エスカマリ!?

4: 以下、パズドラがお送りします
おおおおおお!!!!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

5: 以下、パズドラがお送りします
とんでもないこと口走ってんなダイケw

6: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオン強化お願いします!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

8: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ無理すんなよ

9: 以下、パズドラがお送りします
ん?上方修正? ……ナイスダイケ。

10: 以下、パズドラがお送りします
転生や極醒のみならず 普通の究極の形態の強化もお願いします!

11: 以下、パズドラがお送りします
上方修正ってことは極醒ではない… もしや、ネイ…????
 
12: 以下、パズドラがお送りします
フェス限強化!これは期待

13: 以下、パズドラがお送りします
100連無料かなり熱かったです
太っ腹な上方修正待ってます!

14: 以下、パズドラがお送りします
フェス限ってどのフェス限

15: 以下、パズドラがお送りします
フェス限上方修正ねぇ ダンタリオン強化してくれたら文句ないですはい あいつ弱すぎる()

16: 以下、パズドラがお送りします
そろそろムスビの極醒お願い(切実)
 
17: 以下、パズドラがお送りします
お前ユーザー煽りいい加減にしろよな?そうゆうことはわざわざ呟かない方がいいんだぞ?

18: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーを救ってよ...

19: 以下、パズドラがお送りします
フェス限の「上方修正」って言ってるってことは新たな極醒の可能性は低い そして他フェス限は全て転生した つまり残されたネイコットンが上方修正??

20: 以下、パズドラがお送りします
今月も新規7フェス限追加されそう

スポンサードリンク

ピックアップ