651: 以下、パズドラがお送りします ID:4BtvU/sv0
列界属性吸収ばっか落ちて発狂死しそう

653: 以下、パズドラがお送りします ID:DkyK8DSoa
>>651
トレード材料にしてワンチャンしかないな

654: 以下、パズドラがお送りします ID:4BtvU/sv0
>>653
毒目覚め耐性が欲しいのに本当に落ちなくてつらい

658: 以下、パズドラがお送りします ID:v+jiumAL0
10日くらい前に始めた勢だが吸収無効難民で後半引きたいがファスカサレーネアルジェ辺り持ってるからヴェロア狙いで前半引きたいなー

水リーチェ交換したけど実際そんな強くないからなー

662: 以下、パズドラがお送りします ID:04kJCsTgd
2ターン属性吸収無効打ってもヨミドラの攻撃減少でかき消されるんだかこれなんか意味あるの?

664: 以下、パズドラがお送りします ID:pHs/5YFN0
ヨミドラのせいで1ターン属性球場無効がゴミになった
3ターン以上欲しい

674: 以下、パズドラがお送りします ID:04kJCsTgd
>>664
4ターンの使っても消えたんだけど3ターンだと変わるの?

677: 以下、パズドラがお送りします ID:LgK5pYsb0
>>674
消えるってどういうことや。ヨミドラが使ってくるエンハ上書きでは属性吸収は消えない。
ヨミドラはくっそ硬いので1ダメージなだけ
発狂ゾーンはゆるいが属性吸収無効なしでちょっとは削れるくらい火力無いと倒せんぞ

690: 以下、パズドラがお送りします ID:pHs/5YFN0
>>674
ヨミドラは消えないはずだけど

700: 以下、パズドラがお送りします ID:04kJCsTgd
>>677
>>690
すまん初だったから勘違いしてたっぽい
ルーレットも面倒だから終ってから突破の方がストレス少なそう
属性吸収の価値がほとんどなくなるけど

673: 以下、パズドラがお送りします ID:qRfB7FYF0
2ターンのジバニャン武器とか金時もいるし使えけどいくらでもゴミになるから要らんよ。
て考えるとこのゲーム、ゴミしかいないな。ゴミ溜めみたいなもの。はよ覚醒無効スキル遅延ルーレットの耐性出せよ。いらんもんばっか追加すんな
属性吸収武器1

属性吸収武器2

742: 以下、パズドラがお送りします ID:NVPn/OOZa
属性吸収潜在って助っ人に付いてたり付いてても手前の火力に負けてたらウ◯コ?

743: 以下、パズドラがお送りします ID:NVPn/OOZa
>>742
助っ人に付いてなかったり、だ

747: 以下、パズドラがお送りします ID:Vgx1A5Ejp
>>742
攻撃順からしてそうなると思う、実質フレンド枠アテン専用だな
それでも前の奴らの副属性と打ち消し合う可能性あるけど

749: 以下、パズドラがお送りします ID:TwuPwxXm0
属性吸収潜在は最後にキャラの属性で攻撃するって効果も付けないと意味ないよな
仮にフレンドに付いててもそのキャラの副属性頼りになっちまう

759: 以下、パズドラがお送りします ID:Zo9l0Amm0
>>749
頭大介だよなぁ
ホントに頭パーなのかと思うくらい、やることなすこと、浅はかと言うかなんというか

とりあえず、コンボ数、属性、ダメージ量、全て「吸収」をやめて「無効」にしろ

752: 以下、パズドラがお送りします ID:BzMM/KLEH
>>749
これがあるせいで結局属性潜在覚醒はお邪魔同様需要ないんよね

755: 以下、パズドラがお送りします ID:TwuPwxXm0
>>752
お邪魔は爆弾目覚めが来るとしか思えないから取っておけよ
猛毒と超暗闇の目覚め出しといてお邪魔が何もないわけ無いからな
降ってくる爆弾は爆発するまでのカウント付きだとは思うが

754: 以下、パズドラがお送りします ID:NVPn/OOZa
やっぱり属性吸収潜在はハズレか
修正きて便利覚醒になってほしい

757: 以下、パズドラがお送りします ID:jTC/QiKw0
吸収無効覚醒はよ

760: 以下、パズドラがお送りします ID:Q6ien0ded
そのうちランダンで全員に属性吸収つけることになるわ

763: 以下、パズドラがお送りします ID:ghfe/tLy0
>>760
これ
全階層何からしら吸収付いてる敵が出てきて全キャラに属性吸収たまドラ付けなきゃ行けない時が来る

761: 以下、パズドラがお送りします ID:lFEMXQz+0
王冠勢は大変だな

765: 以下、パズドラがお送りします ID:68Yl9ZPM0
コンボ吸収は基本吸収されるほうが悪い
けど属性とかダメージとかの吸収は今でもクソだと思うわ特に属性

767: 以下、パズドラがお送りします ID:Zo9l0Amm0
>>765
パズルとしては道中の課題として「何コンボしろ!」はありだと思う

ただそれと同じノリで属性吸収をやるなら、キャラの攻撃するしないを切り替えられる様なシステムが必要だと思う
それでまともに成り立つかはわからんが


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7142 【パズドラ】
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