5月のクエストダンジョン
【ダンジョン配信期間】
05/01(金)00:00~05/31(日)23:59

全てクリアで・・・ ・
魔法石 18個 潜在たまドラ☆枠解放×10 イベントメダル【虹】×3


「クエスト」ダンジョンに「5月のクエスト」特別版として「降臨クエスト」が登場!

「初級者向け」「中級者向け」「上級者向け」の3種類のダンジョンが登場し、それぞれにクリア報酬が設定されている!

さらに、『特別企画!5月もお家でエンジョイイベント !!』「対象ダンジョンが消費スタミナ0で遊べる!」の対象となり、全てのフロアをスタミナ0で遊べるぞ!

降臨クエスト 上級者向け


降臨クエスト 中級者向け

降臨クエスト 初級者向け


1: 以下、パズドラがお送りします
5月クエスト早速やっかな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
5月クエストスタミナ0なのに石くれるとか太っ腹だな

3: 以下、パズドラがお送りします
5月のチャレンジダンジョンが……ない?!

4: 以下、パズドラがお送りします
クエストでスタミナ消化と思いきやスタ0やん…

5: 以下、パズドラがお送りします
クエストもスタミナ0じゃんどうなっとる

6: 以下、パズドラがお送りします
5月クエストのためにスタミナ取っといたのに今スタミナ0を思い出した
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今月降臨だけでチャレダンはないのか

8: 以下、パズドラがお送りします
4月のクエスト忘れてた。

9: 以下、パズドラがお送りします
4月のクエストやってなかった・・・ 

10: 以下、パズドラがお送りします
4月のクエスト何もやったなかったわ

11: 以下、パズドラがお送りします
4月のクエストほとんど残した()
 
12: 以下、パズドラがお送りします
4月のクエスト全くやってなかったwww

13: 以下、パズドラがお送りします
4月ダンジョン チャレダン9だけ終わらなかった、、 もう少し早くからしてたら勝ててたのに、、、 何事も早め早めだね

14: 以下、パズドラがお送りします
5月上級者全クリで枠解放10はえぐない?

スポンサードリンク

ピックアップ