ガンホーコラボガチャ
期間:04/27(月)10:00~05/11(月)09:59

期間中パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと「開催記念!ガンホーコラボガチャ」を1回だけまわすことができるぞ!
2020y04m24d_175210802

6168
6169
6170

1: 以下、パズドラがお送りします
新キャラのウルドは確保したいな 極練絶対使えるわ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ウルド極連人権じゃん

3: 以下、パズドラがお送りします
ウルドオメガで使ってくださいって言ってるような性能してる

4: 以下、パズドラがお送りします
ウルドが極練で是非って感じやな

5: 以下、パズドラがお送りします
ウルドゲットしたら極練やっと楽になりそう

6: 以下、パズドラがお送りします
ウルド絶対極連パテに入ってきそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウルドはスキブ4以下2悪魔2回復2なので極練に使えそうですね(*╹▽╹*)

8: 以下、パズドラがお送りします
ウルドきょくれんぶっ差しなのか なるほど

9: 以下、パズドラがお送りします
ウルドはほぼ必須か あとは何かしら出ればいいな程度で…

10: 以下、パズドラがお送りします
ウルドで極練編成普通にポンポン出てくると思うけど、シヴィニア冴木で問題ないから追わないって自分に言い聞かせてる

11: 以下、パズドラがお送りします
ウルド星6って絶対わざとだろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ウルドスルーは流石に後悔しそうだしなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
マジでウルドふざけてて草 極練専用機械になりそう

14: 以下、パズドラがお送りします
ウルド手に入ったらオメガ極練ワンチャンある

15: 以下、パズドラがお送りします
ウルド引くまでの闇ガチャかぁ・・・

スポンサードリンク

ピックアップ