ガンホーコラボガチャ
期間:04/27(月)10:00~05/11(月)09:59

期間中パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと「開催記念!ガンホーコラボガチャ」を1回だけまわすことができるぞ!
2020y04m24d_175210802

6166
6167

1: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴとうとうパズカスにも実装されたな(?????
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴ、ネレ遊戯のサブ最適性じゃん

3: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴ確保必須じゃんこれ

4: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴのタイプ明らかにネレ遊戯じゃん

5: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴとかいうの遊戯ネレに入りそうだけど何と入れ替えるかって話だな 僕のパーティーだと今のところポンノが入れ替え候補だな

6: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴ割とやばいなランダン人権になる??
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴ2体取れば極練システムで回れそうだけど2体も取りたくねぇ

8: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴ悪魔バランスじゃん!絶対確保!

9: 以下、パズドラがお送りします
ガンコラに命かけてきたので今回のレギンレイヴ2体は絶対とるとる

10: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴシンプルだけど強いな

11: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴ悪魔バランスのスキブ5やん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴダークカラー可能性の塊

13: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴ強すぎるだろw 周回性能トップまであるぞ

14: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴとかいう新キャラ、ネレ遊戯の最強サブ説あるな

15: 以下、パズドラがお送りします
レギンレイヴの超覚醒にスキブ+入っているのか めっちゃほしい でも素引き2体はきつすぎるな…

スポンサードリンク

ピックアップ