▼関連記事
G-SHOCKコラボ実現!?山本Pの発言にCASIO公式が反応wwwwwwwwwwwww【期待】


1: 以下、パズドラがお送りします
お願いします コラボしてください!!!! CASIO使ってるからマジテンション上がるよ! コラボしたら!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

3: 以下、パズドラがお送りします
反応早くて草

4: 以下、パズドラがお送りします
アシスト武器みたいな感じで出したら良さそうですね!!

5: 以下、パズドラがお送りします
良かったねですね笑笑

6: 以下、パズドラがお送りします
もうコラボしちゃいましょう!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ユーザーみたいな反応で草

8: 以下、パズドラがお送りします
やったね! ダイケ絶好調!

9: 以下、パズドラがお送りします
ガチャはやめてね

10: 以下、パズドラがお送りします
ミルカラー出たら買うわ

11: 以下、パズドラがお送りします
流石ダイケやね 影響力がある
 
12: 以下、パズドラがお送りします
期間限定で良いから、パズドラ本体でもうまい棒みたいにモンポで売ってくれ。

13: 以下、パズドラがお送りします
ガチャで時計しか出てこないの草すぎる

14: 以下、パズドラがお送りします
本体なしの全部武器ガチャかな

15: 以下、パズドラがお送りします
自分でプロデュースしたゲームの時計作って貰えるとしたらめっちゃ幸せだよなぁ 応援してます!
 
スポンサードリンク

ピックアップ