1: 以下、パズドラがお送りします
5月7日はパズドラサービス開始3000日目
 
2: 以下、パズドラがお送りします
3000日記念イベント前半くるか

3: 以下、パズドラがお送りします
3000日記念イベくる?

4: 以下、パズドラがお送りします
3000日イベか

5: 以下、パズドラがお送りします
3000日イベント待ってる

6: 以下、パズドラがお送りします
これ噂の3000日のやつか!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
もうすぐ3000日たまドラ発表だよね。
2000日はタマデビがゲストだったから3000日はトラゴンとか描かれるのかな?

8: 以下、パズドラがお送りします
最近パズドラやってねえなあ…
ログイン専門になっとる おかげでそろそろログイン3000日

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラは未だにログインは続けていて、3000日間近になっているよ

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ入れて8年もたつことに驚き
3000日ログインまで頑張ろ



▼2000日イベント(後半)では2000日たまドラがプレゼントされました!
top (1)
http://pazdra2ch.blog.jp/archives/50418735.html


top (3)
http://pazdra2ch.blog.jp/archives/50509873.html


2017y08m12d_140025897

スポンサードリンク

ピックアップ