モンスター進化情報&能力調整!
実装日:4/21(火)メンテナンス後~

Ver.18.3のアップデートにて、「静謐の天央神・アメノミナカヌシ」に新たな究極進化が追加!

また、「転生カリン」や「転生ヘルメス」などの一部モンスターが超転生進化できるようになるぞ!

その他、一部モンスターの能力調整を致します。



1: 以下、パズドラがお送りします
龍刀全部バ耐ついてんじゃん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
龍刀はやばすんぎな事になりましたねやばい

3: 以下、パズドラがお送りします
魔女や龍刀のアシストにバインド耐性付加は激アツ

4: 以下、パズドラがお送りします
龍刀シリーズまでバインド付くんか 闘技路A順押し出来るじゃん🤟

5: 以下、パズドラがお送りします
魔女武器、龍刀にバインド耐性はデカイな

6: 以下、パズドラがお送りします
大魔女5体と龍刀士が全てバインド武器になったな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
龍刀系のやつ全員バインドもらったやん強くね

8: 以下、パズドラがお送りします
龍刀はやばすんぎな事になりましたねやばい

9: 以下、パズドラがお送りします
リーチェ武器強いな バインドと封印はえらい

10: 以下、パズドラがお送りします
バインド耐性追加把握

11: 以下、パズドラがお送りします
龍刀士シリーズの進化前、全員バインド耐性もらっててリアルで「ヒェッ…」ってなった😇
 
12: 以下、パズドラがお送りします
バインド耐性武器のバーゲンセールで草

13: 以下、パズドラがお送りします
バインド封印耐性がちょっとありがたい

14: 以下、パズドラがお送りします
マドゥ帽子バインド耐性ついて完全にニーズヘッグ用

15: 以下、パズドラがお送りします
龍刀士の武器の強化で ますます需要が上がったね!

スポンサードリンク

ピックアップ