2020y04m20d_151343175

2020y04m20d_171459220

1: 以下、パズドラがお送りします
まってヘルメスも超転生!!???は???推し!!!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヘルメスの強化見るとガチで嫌な予感する

3: 以下、パズドラがお送りします
ヘルメスが動くようになった!!

4: 以下、パズドラがお送りします
ヘルメス強い変に尖ってないし安定しそう

5: 以下、パズドラがお送りします
ついさっきプラス無さすぎてヘルメス売りさばいたわ

6: 以下、パズドラがお送りします
ヘルメス超転生キタァァァァァって思ってBOX見たら売却されてた。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 
7: 以下、パズドラがお送りします
超転生ヘルメスイケメンすぎて草

8: 以下、パズドラがお送りします
ヘルメス見るあたりなんかいつの間にかバランスのメイン水になってそう感がなんかある、なんでだろうね(バインド耐性ない時代思い出しつつ)

9: 以下、パズドラがお送りします
ヘルメス強そうに見えるけど使わなそう

10: 以下、パズドラがお送りします
超転生のチョイス頭狂ってるやろ ヘルメスとか誰が求めてんねん

11: 以下、パズドラがお送りします
超転生やっときたか! 個人的にはヘルメスが同時攻撃じゃなくなったのショック
 
12: 以下、パズドラがお送りします
まあ所詮金玉よね〜 ヘルメスいい感じだから作ろう

13: 以下、パズドラがお送りします
超転生ヘルメス強くね? バランスタイプでムコカン2個と7コン2個は凄い

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘルメスあんまねーからまだ待っててほしかった

15: 以下、パズドラがお送りします
ヘルメス攻撃ついてたら最強だった

スポンサードリンク

ピックアップ