潜在覚醒スキルが追加されます。
新しい潜在覚醒スキルが追加されます。

840: 以下、パズドラがお送りします ID:v9VWpuJ10
リダチェン体制はいいけど
フレンドシステム死亡したんだが大介そこんとこ理解してんのか?
自前助っ人で儲けれるとでも思ってるのか?
フレンドがリダチェン体制まみれだったら激萎えだぞ?

860: 以下、パズドラがお送りします ID:hU2+C2L3p
>>840
そもそも昔からフレンドシステム自体足枷でしかないから

845: 以下、パズドラがお送りします ID:dxjFYSa9a
>>840
「リダチェン耐性実装に際してリーダーチェンジの仕様変更を行い助っ人も対象となります!なんなす!」

849: 以下、パズドラがお送りします ID:0WtImJru0
>>845
そりゃ無理だ
2人マルチでそれ発生したら手持ちがぐちゃぐちゃになる

865: 以下、パズドラがお送りします ID:dxjFYSa9a
>>849
2人マルチだとリーダーと助っ人の位置が入れ替わるだけでは?🤔

869: 以下、パズドラがお送りします ID:0WtImJru0
>>865
すまん、なんかボケてた
まぁ、フレンド対象にするようなことはないな

851: 以下、パズドラがお送りします ID:vmo8ZFoBp
なんでフレンドがリダチェン耐性付けてたらだめなの?

858: 以下、パズドラがお送りします ID:YSvK+fgRp
>>851
何もつけてないのと同じだからよ

864: 以下、パズドラがお送りします ID:vmo8ZFoBp
>>858
フレンドがリダチェン付けてたらだめって言うけど使いたい場合自分のリーダーに付けるしかなくね?

868: 以下、パズドラがお送りします ID:YSvK+fgRp
>>864
そらそういう仕様だからねw

863: 以下、パズドラがお送りします ID:Bn7oQZIZ0
>>851
フレにはリダチェン飛んでこないから実質何も付けてないのと同じ

866: 以下、パズドラがお送りします ID:vmo8ZFoBp
>>863
フレンドのこと考えたら誰も使えなくね

855: 以下、パズドラがお送りします ID:ntahSH200
フレンドシステム崩壊させて自前助っ人で搾取かよ
やる事えげつねえな

870: 以下、パズドラがお送りします ID:asuiLIIp0
属性吸収無効覚醒ってつけたやつだけ吸収されないとかなら産廃過ぎるんだがパーティ全体にかかるのかこれ

871: 以下、パズドラがお送りします ID:b6+LPuOl0
>>870
パーティー全体にはかからんと思うよ

もし属性吸収無効がパーティー全体にかかるなら、無効貫通たまドラも同様に全体にかかることが推測されるけど、そうなると環境無茶苦茶になるのが容易に分かる

872: 以下、パズドラがお送りします ID:6R6CibWb0
>>870
ないない

873: 以下、パズドラがお送りします ID:vmo8ZFoBp
リダチェン耐性はサブでもパーティ全体にかかるんじゃない?

874: 以下、パズドラがお送りします ID:b6+LPuOl0
>>873
普通に考えたらパーティー全体にはかからんと思うよ
バインド耐性みたいなもんだろ

875: 以下、パズドラがお送りします ID:6R6CibWb0
>>873
少なくともそれはなかろう
自分自身へのって書いてあるし

878: 以下、パズドラがお送りします ID:ThW0OEQ3a
属性吸収覚醒を付けるとチーム全体に効果が及ぶ可能性がまだ残ってるけどムコカン覚醒が本気でぶっ壊れるから無いか


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7124 【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ