top

15日ダンジョンの存在今回忘れてた感謝🙏🏻
8年間パズドラやってきて、
コインが初めてカンストした!
まさかこんな形でカンストするとは思ってもいなかった😮pic.twitter.com/57ec034pMG G
このダンジョンだけでコイン0からでもカンストするの草生えるわ pic.twitter.com/3pq2x4Qg5y
パズドラ給料日、入手コインでカンストする人いるでしょw pic.twitter.com/w9BsTqhVGV
#パズドラ
カンスト済のコインにさらにカンスト近くのコインを追加した
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰�pic.twitter.com/tYu123rCf1 ps://t.co/tYu123rCf1
あんっ♡コインいっぱい出てる///
しゅごいのおおおおぉ//////
あへえええぇぇぇカンストしちゃったよおおぉぉ♡////// pic.twitter.com/DCS4Caw7oW
これって、表示されてない金額
実は
「21億円でカンストしてました」

とか無いよね?

ここまで来たらコインの価値なんて無いのだけど。

#パズドラ pic.twitter.com/OAVWDupNLg
1番コインが貰えるダンジョンの理論値
クリアだけでコインの表記カンストするの草 #パズドラ #理論値 pic.twitter.com/WNdTv5r09a
(ほぼ)7億円当たりました!一生遊んで暮らします!

コインの使い道はよ多分裏でカンストしとる pic.twitter.com/5mrr80NOTo
カンスト〜
これ意味ないからコインの使い道増やしてくれ😂pic.twitter.com/2QSgNhRRCW W
スポンサードリンク

ピックアップ