一部フェス限モンスターの進化形態&能力調整!
現在開発中のVer.18.3のアップデートにて、下記の対象モンスターの進化形態を「究極進化」から「転生進化」に変更を予定しており、モンスターの能力調整も同時実施します!

今回は先行してモンスター図鑑をご紹介!

※アップデート以降、「転生進化」に変更されたモンスターは、再度「究極進化」した状態に戻すことはできません。

※図鑑画像は、モンスターLv、スキルLvが最大値の画像になります。モンスターが排出された時の画像ではありません。

※Ver.18.3のアップデート時期につきましては、決定次第改めてご案内いたします。
3535

レベル限界突破・超覚醒に対応
skill-48_zpsmbnqtfdzskill-56_zps0myhew7jコンボ強化

1: 以下、パズドラがお送りします
お、闇メタがスキル5Tのスキブ5じゃん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闇メタさんソロスキブ5か...

3: 以下、パズドラがお送りします
闇メタ うちの貧弱ネレ遊戯に入れれそうなスペックしてていいな

4: 以下、パズドラがお送りします
あー闇メタ、ランダン人権になっちゃったね

5: 以下、パズドラがお送りします
闇メタがなんだかんだ1番ありがたい強化貰ってる気がする

6: 以下、パズドラがお送りします
闇メタまた周回で使えるようになるか!?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
闇メタは1部の上位勢で使われる

8: 以下、パズドラがお送りします
闇メタがスキブ5バインド耐性の5ターンか

9: 以下、パズドラがお送りします
闇メタとかも結構いい性能してるね 

10: 以下、パズドラがお送りします
闇メタ、スキルターン=スキブ数だしなかなか良いな。封印バインドあるし

11: 以下、パズドラがお送りします
闇メタスキブ増えたことによりマヘラの闇メタ編成がマッハじゃなくてリィで出来るようになる。過去の俺はキレるでしょう。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
地味に闇メタもスキブ5にできるのか・・・ 使い道できるか?

13: 以下、パズドラがお送りします
スキル返してドロ強も出来ると。使う機会少ないだろうけど落ちコンなしリーダーでもあり……闇メタ化けたなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
おい!ぼくが頑張って作ったラジエルが闇メタに潰されたぞ!!!うおおおおおおおおなんでだあああああ

15: 以下、パズドラがお送りします
あと闇メタせめて転生するならリーダースキル見直せよ

スポンサードリンク

ピックアップ