「フェス限ヒロインガチャ」
[04/10(金)更新]
一部モンスターの表記に誤りがありましたので修正いたしました。

【修正前】
6046

【修正後】
※バランスタイプ追加
6046 (1)

773: 以下、パズドラがお送りします ID:TlvRWe7S0
運営あの事件から何ひとつ学んでませんねぇ…


https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k00000092a1.html
>再発防止に向けて運営スタッフへの徹底した指導教育の実施、ならびにユーザーの皆様の目に触れる全ての表示物の監修、管理及びチェック体制を強化してまいります。

789: 以下、パズドラがお送りします ID:fQOYMeafp
>>773
イベルカーナ詐欺を公的なお咎めなしで乗り越えた運営は無敵なんだ😭

774: 以下、パズドラがお送りします ID:xvQYt3JWM
商品に誤記載あっちゃ普通に駄目だよ、このくらい良いじゃんて感覚のが異常

775: 以下、パズドラがお送りします ID:IiA0xiV/0
公式サイトの表記が間違ってた程度でメンテはいらんでもええやろ

777: 以下、パズドラがお送りします ID:6QHzfnBM0
つうかメンテもリモートなら癌ほーなんて会社要らなよな

786: 以下、パズドラがお送りします ID:7c3/FTIC0
金銭に関わる問題だから普通に重い失態ですよ
会社ならマジで頭下げに向かうレベル

803: 以下、パズドラがお送りします ID:e7VS8Ize0
ミスが起こりやすい「3H」
・初めて
・変更
・久しぶり

パズドラは性質上極めてミスが起こりやすい
しかしこの手のミスは1年に1度程度しか起きていない
極めてチェック体制がしっかりしていると言って良いだろう

今社会的に「通常通り」の営業ができない企業が多く
パズドラもそれに該当する
今我々ユーザーに必要なのは社会情勢を把握し、
企業側に寛容な気持ちを持つことである

806: 以下、パズドラがお送りします ID:AeYtpctf0
まあ無理に問題探さなくていいとは思うんだが
今までの対応がゴミすぎるから仕方ねーな

846: 以下、パズドラがお送りします ID:fQOYMeafp
ガンホーって半年にいっぺんはやらかしてないか?

853: 以下、パズドラがお送りします ID:e7VS8Ize0
>>846
こんだけ商品の入れ替えが頻繁な内容で半年に1回(年1回ぐらいだけど)とか超優秀だろ

854: 以下、パズドラがお送りします ID:phNYr0HL0
クリスマスジーニャの時も結局許してるし運営が調子乗ってるのはユーザーが弱いからだろ
そりゃパズドラ運営から舐められる訳だ

860: 以下、パズドラがお送りします ID:e7VS8Ize0
>>854
ヤンキー漫画かよ
舐められたら負けだ!抗争だ!!
みたいな

872: 以下、パズドラがお送りします ID:phNYr0HL0
>>860
何言ってるのか分からんけどお前が低脳だって事はよく分かった

863: 以下、パズドラがお送りします ID:44SrrNp00
イヴェルカーナを乗り越えた俺たちなら
何が起きてもついていくぞ!!


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7117 【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ