モンスター進化情報&能力調整!
期間:04/09(木)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

新たに登場した「大魔女の弟子・チャコル」「大魔女の弟子・ドーナ」は究極進化が可能!

また、今回から「水華の喜女神・ウルカ」など一部モンスターにアシスト進化が追加されるぞ!

その他、一部モンスターの能力調整を致します。
6050

https://pad.gungho.jp/member/carnival/fes_heroine/200409/adjust.html

1: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ武器カスやん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ武器の強みをどうぞ

3: 以下、パズドラがお送りします
プレーナになんか恨みあんのか?

4: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ武器クソ強いのにプレーナ弱すぎて笑うわ、誰につけるんだよこれ

5: 以下、パズドラがお送りします
プレーナの武器だけ弱ない?

6: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ武器弱すぎじゃね() 火になんの恨みが
 
7: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ、武器化でやっと使えるかと思いきや武器も弱くてつらい😇 弾に使うかね🤔でもそもそもフェス限ヒロインに当たりがいない…

8: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ武器だけ酷くないすか? 何か耐性つけて欲しかった、、、

9: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ武器が弱すぎてハズレ

10: 以下、パズドラがお送りします
プレーナは闇メタ全盛期以降微塵も使ってないし弾安定やね

11: 以下、パズドラがお送りします
プレーナ、武器まで役立たずとか救いようのないゴミ過ぎん?🤔 スキブ+にして、指を7Cにしてやっと使えるレベル?そもそもスキルが15ターンになったとしても弱過ぎる…3コンボ加算なんて要らないし、3色陣も使いづらい🤔
 
12: 以下、パズドラがお送りします
プレーナになんか恨みあるんか😭😭😭 最レアで唯一持ってるのに。。。。。。。

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ運営はプレーナに恨みでもあるのか‥‥ひどすぎる

14: 以下、パズドラがお送りします
プレーナの武器弱すぎ

15: 以下、パズドラがお送りします
プレーナさん、もっと弄るとこあったでしょうに

スポンサードリンク

ピックアップ