新学期 ガチャ
期間:04/06(月)10:00~04/20(月)09:59

期間限定で、「新学期 ガチャ」が登場!
パズドラ学園のモンスターだけが登場する特別ラインナップだ!
さらに今回から新たに「親身の師龍喚士・ヴァレリア」や「競合の龍契士・リクウ&ディステル」などが追加されるぞ!

ヴァレリア、トレンド入りしてて笑う
ヴァレリア教官がトレンドに!!
ヴァレリアがトレンド入りしてるやん
ほしいよーー
トレンドにヴァレリアってあったからヴァレリア・トリファ神父かと思ったけどパズドラでした。パズドラ全然わからん。
世のトレンドがコロナの中、日本ではヴァレリア入るのか pic.twitter.com/g5ZGiwrKs1
ヴァレリア、トレンド入り笑
この前スキブ7でもトレンド入りしてたし、パズドラ界大人気キャラじゃん
トレンドのヴァレリアってあいミスの!?って思ったらパズドラだった
何故にヴァレリアがトレンド入りしてんの、
タイムラインにヴァレリアが流れてきてあいミスってトレンドになるほど有名だっけ?と思ったら別のゲームでした。
ヴァレリアってトレンドにあるけど、タクティクスオウガじゃないのか・・・
#タクティクスオウガ
#ぬわティクスオウガ pic.twitter.com/IjRp7k45VH
ヴァレリアがトレンド入りしてるので何事かと思ったら全く知らんヴァレリアだった 誰
トレンドのヴァレリアはパズドラのほうだった
ヴァレリアが強化か新キャラで登場する時に絶対トレンド入りしてるの流石すぎる
スポンサードリンク

ピックアップ