5400万DL達成記念企画!パワーアップアンケート投票結果発表!
先日実施したパズドラ「5400万DL達成記念企画!パワーアップアンケート」の投票結果、BLEACHコラボのパワーアップキャラクター上位2体ずつ(計6体)が決定したぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
一護のスキル5ターン縮むのでかすぎ


 
2: 以下、パズドラがお送りします
まって、一護の上方修正クソすぎやろ。まじで舐めてる

3: 以下、パズドラがお送りします
一護15ターンはめっちゃ偉い MP龍にミキフレ武器撃つだけの仕事だけど
2677
3353
3354
6094

4: 以下、パズドラがお送りします
一護のエンハンス15ターンてカメオさん涙目やな

5: 以下、パズドラがお送りします
無月一護のリダスキ全パラ2倍にしてくれよぉ…

6: 以下、パズドラがお送りします
無月一護リーダースキル強化入らなかったか、交換しなくていいや
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生一護リーダとして 面白いかな

8: 以下、パズドラがお送りします
一護のスキルターンだけが評価できる

9: 以下、パズドラがお送りします
見所は無月一護のスキルが5ターン短くなったくらいか?

10: 以下、パズドラがお送りします
一護は強化じゃなくて強化合成用キラーいるかいらないかのアンケートを取って欲しかった

11: 以下、パズドラがお送りします
一護スキル五ターン短くなるの優秀
 
12: 以下、パズドラがお送りします
転生一護は最大20倍じゃなくて3色20倍にしろ

13: 以下、パズドラがお送りします
平子倍率上昇と列一護のターン短縮は割といいね

14: 以下、パズドラがお送りします
一護とかいうゴミ主人公のどこに強化期待しとんねんアホどもが

15: 以下、パズドラがお送りします
無月一護スキルターン5ターン軽くなるのバグか

スポンサードリンク

ピックアップ