モンスター交換所に期間限定モンスター登場!
期間:04/06(月)10:00~04/20(月)23:59

期間中「図書室の管理神・カーリー」「学園の暴れ龍・ヤマタノオロチ」など一部のモンスターが「モンスター交換所」の[イベント]にラインナップされるぞ!
さらに今回はモンスター交換所限定で「パズドラ学園通知表」が登場!

この機会をお見逃しなく!
6114

1: 以下、パズドラがお送りします
結構ガチで人権で草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
悪魔タイプの誰かの弱み握ってて草

3: 以下、パズドラがお送りします
人の通知表見るとか普通しないだろ、ガンホーはデリカシーないんだな

4: 以下、パズドラがお送りします
親にまだ通知表みせてないやばい

5: 以下、パズドラがお送りします
魔女対策かな?wwでも普通に強そう

6: 以下、パズドラがお送りします
通知表.......うっ頭が.......
 
7: 以下、パズドラがお送りします
山本大介の査定はオール0にしてボーナス無しにしろ

8: 以下、パズドラがお送りします
現実でオール満点の通知票貰いたいんですけど

9: 以下、パズドラがお送りします
新学期に通知表貰わないよ?

10: 以下、パズドラがお送りします
新学期に配んな

11: 以下、パズドラがお送りします
色んな人の傷抉りに来てて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
悪魔タイプなんかしたんかw

13: 以下、パズドラがお送りします
自分の通知表を誰かに装備されるってこの通知表の人可哀想すぎるだろw

14: 以下、パズドラがお送りします
無課金のテープ耐性だし悪くはないか?

15: 以下、パズドラがお送りします
半減することで無効ライン引っ掛からなかったりするやついそう

スポンサードリンク

ピックアップ