新学期 ガチャ
期間:04/06(月)10:00~04/20(月)09:59

期間限定で、「新学期 ガチャ」が登場!
パズドラ学園のモンスターだけが登場する特別ラインナップだ!
さらに今回から新たに「親身の師龍喚士・ヴァレリア」や「競合の龍契士・リクウ&ディステル」などが追加されるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
学園エリカのスキル、ルーレット対策にはなるよな
2020y04m03d_174514351
 
2: 以下、パズドラがお送りします
学園エリカたん欲しいなぁ

3: 以下、パズドラがお送りします
学園エリカ追いたくない

4: 以下、パズドラがお送りします
学園エリカ来るんだ、、へぇ、、脳死

5: 以下、パズドラがお送りします
エリカが時前のロック目覚めw 使えるやん

6: 以下、パズドラがお送りします
学園エリカなんかゼロワンのパチモンみたい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エリカのスキル、もしかして落ちてくるドロップ全部ロック?

8: 以下、パズドラがお送りします
学園エリカは坂本のように颯爽と登校してそう

9: 以下、パズドラがお送りします
エリカのスキル全ロックで草

10: 以下、パズドラがお送りします
エリカが実質のルーレット対策?というか全部ロックされんのどっちなの

11: 以下、パズドラがお送りします
エリカのロックふらしをL字で解除できるかによってまた変わるね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エリカはロック100%目覚めってことよね? 強くね?

13: 以下、パズドラがお送りします
エリカ使えば全部ロックで落ちてくるのか

14: 以下、パズドラがお送りします
エリカちゃんのスキルの使い所というか2ターン遅延で10ターン使う理由がよくわかんない 10ターンロック目覚めがメインなんだろうけどどっちかと言えばデメリットの方が大きい気がするのにターン据置?

15: 以下、パズドラがお送りします
エリカのロック目覚めは 100%じゃないと使いたくないな これは検証を待ってから 考えた方が良いが多分私は要らない

スポンサードリンク

ピックアップ