新学期 ガチャ
期間:04/06(月)10:00~04/20(月)09:59

期間限定で、「新学期 ガチャ」が登場!
パズドラ学園のモンスターだけが登場する特別ラインナップだ!
さらに今回から新たに「親身の師龍喚士・ヴァレリア」や「競合の龍契士・リクウ&ディステル」などが追加されるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
リクウ&ディステルすき
2020y04m03d_174508015
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リクウ&なんちゃら見るとダイヤくそ強く見える

3: 以下、パズドラがお送りします
リクウ&ディステルほちいな

4: 以下、パズドラがお送りします
リクウとディッさんの奥のティフォンプラリネって多分接点なかったと思うんだけどストーリーの概念を切り捨てて仲良くやってると考えるとまぁぁぁぁぁ尊い

5: 以下、パズドラがお送りします
リクウ割と強いな?

6: 以下、パズドラがお送りします
リクウもディステルも好きなので
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リクウ&ディステルといいやっぱり軽くて軽めのエンハが増えたな…

8: 以下、パズドラがお送りします
リクウ&ディステルの後ろにレーヴェンとプラリネいて草

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ学園超楽しみだね! リクウ&ディステルもヴァレリアも欲しい…。

10: 以下、パズドラがお送りします
あのリクウが半ギレでディスティルに張り合ってんの面白すぎる

11: 以下、パズドラがお送りします
リクウ×ディスティルめちゃ欲しいんだが
 
12: 以下、パズドラがお送りします
リクウとディステル何がどうなつんてあんなにグレたんだよwwwww

13: 以下、パズドラがお送りします
リクウくんもっと大人しいと思ってたのにケンカップルしてるのはつよい

14: 以下、パズドラがお送りします
絵師がリクウとディスティルの絡み漫画描きそう

15: 以下、パズドラがお送りします
リクウとディステルが一緒に出るのはストーリー読んでる勢歓喜やで

スポンサードリンク

ピックアップ