パズドラ5400万DL達成記念企画!パワーアップアンケート実施!!
パズドラ5400万DL達成記念企画としまして、BLEACHコラボでパワーアップしてほしいキャラクターのアンケートを実施します!

アンケートの結果、各レアリティごとに人気の高かった対象キャラクターの内、上位2体ずつ(計6体)がパワーアップするぞ!

また、投票した方には景品として「開催記念!BLEACHコラボガチャ」をプレゼント!


アンケート実施期間
2020年04月01日(水)15:00~2020年04月02日(木)14:59

対象キャラクターリスト
★6(上位2体)
黒崎一護
朽木ルキア
山本元柳斎重國
藍染惣右介
平子真子

★5(上位2体)
浦原喜助
日番谷冬獅郎
更木剣八
ウルキオラ・シファー
グリムジョー・ジャガージャック
猿柿ひよ里

★4(上位2体)
井上織姫
石田雨竜
茶渡泰虎
四楓院夜一
松本乱菊

1: 以下、パズドラがお送りします
平子パワーアップしたらヤバそう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
愛染ですよね?

3: 以下、パズドラがお送りします
日番谷とグリムジョーと茶渡に投票したいけど変な追加効果されたら困るからすんごい迷う

4: 以下、パズドラがお送りします
全部パワーアップしろ

5: 以下、パズドラがお送りします
いやさすがにここはルキアやろ

6: 以下、パズドラがお送りします
これはルキアでしょ…性能酷すぎるからな…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ルキアがどう変わるのかみたいけどどうせ選ばれない

8: 以下、パズドラがお送りします
最初から強くしとけよバーカ

9: 以下、パズドラがお送りします
タイミング良すぎの件w

10: 以下、パズドラがお送りします
で、パワーアップした星6キャラから一体プレゼントガチャですよねわかります()

11: 以下、パズドラがお送りします
日番谷とグリムジョーの当選ビジョンが見える
 
12: 以下、パズドラがお送りします
後からそういうことすんのいいから最初にやれよ

13: 以下、パズドラがお送りします
後出しパワーアップするなら最初から強くして

14: 以下、パズドラがお送りします
これはまってんの運営

15: 以下、パズドラがお送りします
エイプリールフールとかいうオチやめろよ?

スポンサードリンク

ピックアップ