モンスター進化情報&能力調整!
実装日:03/26(木)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から「覚醒呂布」や「覚醒ネフティス」などに新たな進化が追加されるぞ!

また、「輝耀の秘女神・カーリー」など一部モンスターはドット進化するぞ!

その他、一部モンスターの能力調整を行います。

482: 以下、パズドラがお送りします ID:B5uzXBfK0
ネフティス転成したけど耐久出来ないじゃん?多色とhp倍率キャラだから
みんなどうやって運用してる?
FullSizeRender

486: 以下、パズドラがお送りします ID:hjHlnI860
どうだろう?
みんなはどう思う?

485: 以下、パズドラがお送りします ID:B5uzXBfK0
ネフティスは多色軽減、hp倍率だけど 
6個以上軽減倍率とかよりも利点ってあるのかな?

489: 以下、パズドラがお送りします ID:ax0mTBkk0
ネフチスは満タン時4倍の時点でわざわざ使わない

490: 以下、パズドラがお送りします ID:stR+SGy20
HP最大時倍率とかゆう産廃

495: 以下、パズドラがお送りします ID:fm0V380va
転生ネフティスたそ 姉の面影あるモミねぇ
どこかの姉妹みたいモミ

496: 以下、パズドラがお送りします ID:dQ/V+8Iud
満タン時倍率って先制攻撃がある時点で終わっちゃってるよね
せめて80%以上なら軽減あるしまだ工夫次第で行けたと思うけど満タンはちょろちょろう○ちでも倍率でなくなるから

497: 以下、パズドラがお送りします ID:+UgsbNMT0
満タンのかわりに倍率高ければそうゆうのもアリだと思うよ
でもこの運営は決してハイリスクリーダーに高倍率を渡さない

500: 以下、パズドラがお送りします ID:G2nznhb50
50%以上攻撃~倍ですら先制のせいで使われないのに満タンなんて尚更。
ノマダンの極練ならワンチャン

501: 以下、パズドラがお送りします ID:fm0V380va
満タンで思い出した、昨日のセレス本
ゾンビパとゼウスパの存在によりテクダン導入がかなり早まったって大介がゆってたね

505: 以下、パズドラがお送りします ID:G2nznhb50
パズドラ評論家の俺から言わせてもらうと、HP条件のシステムは見直すべきだと思う。攻撃受けた後のHPの%じゃなくてドロップ動かして回復した時の%でHP条件が満たせるようにすべき

510: 以下、パズドラがお送りします ID:jzmGe6KRp
>>505
それだと以下パが死ぬぞ

511: 以下、パズドラがお送りします ID:G2nznhb50
>>510
死んでもええんやで。50%以下覚醒が強すぎる分そういうデメリットはありにすべき

512: 以下、パズドラがお送りします ID:G2nznhb50
以上以下みたいに弱いほうが扱いづらくて強いほうが扱いやすいってのがそもそもの間違い

513: 以下、パズドラがお送りします ID:+UgsbNMT0
ラーは高倍率だけど大変
イシスは低倍率だけど使いやすいって時代は良かった

547: 以下、パズドラがお送りします ID:B5uzXBfK0
>>513
良くない
パズル時間短過ぎ、倍率低すぎ、ギミック対処不可で敵倒すの辛かった

515: 以下、パズドラがお送りします ID:c8tVBbGb0
HP以上%は回復した時点、HP以下%は回復する前参照だったらちょっと面白いと思うモミ
50%以下覚醒と80%以上覚醒を同時に持ってたら50%以下から80%以下に回復するときだけ両方発動して3倍になるとか

リーダースキルで以上で3倍、以下で4倍なら回復した時に条件満たして12倍出せるとか

518: 以下、パズドラがお送りします ID:c8tVBbGb0
>>515の二行目は80%以上の違いモミ

533: 以下、パズドラがお送りします ID:KIlf243u0
>>518
あのな?
そういう文章書いた後に間違えたとかほざくのやめろエデ
確認してから投稿しろエデ

516: 以下、パズドラがお送りします ID:ApaNa1Znd
以下パ死にやすいってデメリットが大きいからでしょ

521: 以下、パズドラがお送りします ID:G2nznhb50
>>516
以下パは軒並みHP2倍とか軽減付いてるからむしろ死にににくいけどね

519: 以下、パズドラがお送りします ID:km/Jvs8Ip
今でも十字軍は高倍率だけど使いにくいし遊戯は(十字軍と比べると)低倍率だけど使いやすいぞ

522: 以下、パズドラがお送りします ID:+UgsbNMT0
>>519
攻撃は相場以上まで行けるけど
耐久面は全員相場以下なのがなあ

520: 以下、パズドラがお送りします ID:c8tVBbGb0
てかHP80%以上1.5倍覚醒はHP50%以上になんねえかなモミ

523: 以下、パズドラがお送りします ID:G2nznhb50
一回攻撃受けたらそれだけで使い物にならなくなるHP80%以上が1.5倍なのに適当に攻撃受けてれば勝手に発動するHP50%以下が2倍なのはたしかにおかしいなとは思う

524: 以下、パズドラがお送りします ID:cApa5QCY0
80%以上強化を2倍にして新しく1.5倍の50%以上強化をしてもいいと思うんだ

531: 以下、パズドラがお送りします ID:B2aqaMPW0
十字組んでカンストしたダメージは無効化されない根性でも耐えきれないにすればいいのに

535: 以下、パズドラがお送りします ID:c8tVBbGb0
HP50%以下攻撃力2倍←わかる
HP80%以上攻撃力1.5倍←条件と攻撃力が釣り合ってない

wayL字と違ってダメージにかかる倍率だけど所詮一個の攻撃力って考えると
条件キープキツイ割に特殊効果もないって感じあるモミね
50%以上にするかダメージ軽減でもつけておいて欲しいモミ

539: 以下、パズドラがお送りします ID:G2nznhb50
HP満タン系は全部HP50%以上にしろ。今ならまだ間に合う

552: 以下、パズドラがお送りします ID:B5uzXBfK0
みんなのレス見てわかったけどなんでいま実装した?
って性能なんだなーネフティス


引用元: VIPでパズドラ
スポンサードリンク
ピックアップ