2020y03m27d_153955720

1: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効???
 
2: 以下、パズドラがお送りします
4ターンも属性吸収無効化してどうするwwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効は草

4: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効!いる?笑

5: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効とは長いな

6: 以下、パズドラがお送りします
これは新闘技場吸収無効4ターンの伏線ですか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効って何事🙃

8: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効をこのターンで出すって事は、4ターンないし、4体連続で属性吸収のキャラが出るんですかね?

9: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効わろた

10: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効ってなんだ 4体連続属性吸収とかのダンジョンくるのか?まさかな

11: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効ってどっかで輝く場面あるんか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
な、なんや4ターン属性吸収無効て... 今後4連続属性吸収とかくる伏線かな🤔

13: 以下、パズドラがお送りします
4ターン属性吸収無効はフラグ? 攻撃減少書き換えできるから強いかも

14: 以下、パズドラがお送りします
山本元柳斎さんの武器の4ターン属性吸収無効は初?リーチェが3ターン持続で最多だったよね確か。 どっかでハマることあるかなー

15: 以下、パズドラがお送りします
山爺武器の「4ターン属性吸収無効」は、今後あったら便利な所出してきそうな気配が嫌ですな… そして、一護の究極を転生に変えておいて、情報出し渋るムラコ… 女の子ガチャSGF引かせたいんだろうけど、そういうのやめれ…(*Ծ﹏Ծ)

スポンサードリンク

ピックアップ