1: 以下、パズドラがお送りします
あ、一護退化させ忘れた
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
一護退化忘れてたんだが、、、

3: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わってる〜☺️ 一護が退化できねーよ詫び石はよ😡😡😡
1

4: 以下、パズドラがお送りします
あ、一護退化させるの忘れてた

5: 以下、パズドラがお送りします
虚化一護退化させておくんだった 転生になったから戻せないじゃん…

6: 以下、パズドラがお送りします
一護退化させた人って超転生一護発表されたらまたレベリングしなきゃだからダルそう そもそも必要になったらもう1体当てればいいだけ(ニチャア...
 
7: 以下、パズドラがお送りします
一護、退化出来なくなるとか聞いてない🥶
こういうところが運営の嫌いなところ 転生扱い謎😱😱😱 
EUA3AqvU8AYaUkp

8: 以下、パズドラがお送りします
なんのメンテかと思ったらホロウ化一護が退化出来なくなるだけのメンテか、戻しとけばよかった

9: 以下、パズドラがお送りします
一護の退化、気づいた時には遅かった

10: 以下、パズドラがお送りします
あ、一護退化させるの忘れてたw

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの一護の退化し忘て戻せんくなった 笑えねぇ!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
完全虚化一護戻すの忘れてた

13: 以下、パズドラがお送りします
一護やらかしました

14: 以下、パズドラがお送りします
一護戻し忘れました

15: 以下、パズドラがお送りします
一護退化させてなかった… もう超絶強化されて杞憂に終わるの祈るしかない…

スポンサードリンク

ピックアップ