【パズル&ドラゴンズ】
【3月26日】メンテナンスのお知らせ

最終更新日:2020/03/25 16:21
掲載日:2020/03/25 16:21


▼メンテ告知内容
パズドラ運営チームです。
 
以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。
 
▼メンテナンス予定日時
3月26日(木)13:00 ~ 15:00
 
▼作業内容
・近日実施予定の「BLEACH」コラボのキャラクター「完全虚化・黒崎一護」の進化系統を「究極進化」から「転生進化」に変更

・機器調整

1: 以下、パズドラがお送りします
お、BLEACH来るのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
BLEACHもついに転生進化

3: 以下、パズドラがお送りします
虚化一護メンテ前に戻さないとダメなやつ?

4: 以下、パズドラがお送りします
完全虚化・黒崎一護が転生進化扱いになるから今のうちに戻しとかないと コラボキャラの転生進化辞めて欲しいな〜戻せなくなるし

5: 以下、パズドラがお送りします
BLEACHも転生にするとか頭沸いてんな

6: 以下、パズドラがお送りします
一護は念のため退化させとこ 闇の悪魔バランスだからか強化に期待
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチの一護戻せなくするのゴミすぎない?

8: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチ進化から転生出すってまじ!?メンテそれで来るん?

9: 以下、パズドラがお送りします
これ一護持ってる人は一旦退化させないとまずそうやな

10: 以下、パズドラがお送りします
来週BLEACH確定かな?

11: 以下、パズドラがお送りします
もう進化してる一護が転生で戻せないとか事件かよ👨🏻‍🦱 てことで来週BLEACHほぼ確ですね👨🏻‍🦱
 
12: 以下、パズドラがお送りします
公式サイトでBLEACHコラボフライング発表マジ!?

13: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチ転生にするってことは? 超転生出すのか

14: 以下、パズドラがお送りします
BLEACHかよ。マジかよ。Fate映画あるからFateだと思ってた

15: 以下、パズドラがお送りします
次BLEACHなのか……? Fateの旬過ぎるぞ



スポンサードリンク

ピックアップ