一部モンスターを能力調整!
実装日:03/24(火)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

そのまま遊べる構築済みチームがもらえるスペシャルダンジョン「3択!チームプレゼント!」開催にあわせ、「爆炎龍・キングティラノス」や「天樹華の朱雀・レイラン」など一部モンスターの能力調整が決定!!

★今回調整された一部モンスターが構築済みチームとなって入手可能!

クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「3択!チームプレゼント!」のクリア報酬として、3種類の構築済みチームの中から、好きなチームを選んで獲得できるぞ!

さらに、AppBank様主催の放送企画「マックスむらいの降臨チャレンジ」にてレアガチャチャレンジの結果「白虎の化身・ハク」が的中しました!

それに伴い、今回「超転生ハク」の能力調整を実施します!

1: 以下、パズドラがお送りします
火木レイラン、水木カリン、木闇メイメイの覚醒スキルが強化されたけど、ガチャでのパワーアップに選ばれたハクが超転生しか強化されなかったことで闇火ハクが相対的に弱くなった
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レイラン、カリン、メイメイ実質配布イベくるってマ?

3: 以下、パズドラがお送りします
レイランカリンメイメイどれか配布か!

4: 以下、パズドラがお送りします
まあ予想通りだけど チーム配布は予想外だったな レイランカリンメイメイどれか無料で貰えるのかー 超転生カリンの為にカリン取るか?

5: 以下、パズドラがお送りします
カリンちゃん無料でもらえんの??? これで艦隊作れるわ けど超転生するときにメイメイ、レイラン基準の強化にされそうだなー

6: 以下、パズドラがお送りします
カリン実装と同時にレイラン、メイメイ、ハクのリーダースキルは上方修正されると思ってる 指定三色の軽減が半減になるくらいかな?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レイラン強化ええやん

8: 以下、パズドラがお送りします
3択チームのレイランとか強化しておいて、ガチャで出たはずのキャラを強化してない理由をきちんと述べるべきですよ。 正直運営の方々が何を考えているのか、コレガワカラナイ。

9: 以下、パズドラがお送りします
ハクばっか強化してますけどカリンまず先に超転生やるべきでは?運営の謎のハク推しなんなんですか

10: 以下、パズドラがお送りします
カリン最推しのワイ、転生に強化がないことに咽び泣く

11: 以下、パズドラがお送りします
私の大好きなカリンちゃんはいつになったら強化もらえるんだろうってちょっと不安になる かといって運営にクソリプはしないよな〜〜〜
 
12: 以下、パズドラがお送りします
カリンちゃん無料でもらえんの??? これで艦隊作れるわ けど超転生するときにメイメイ、レイラン基準の強化にされそうだなー

13: 以下、パズドラがお送りします
起きたら守護命カリンちゃん強化されてて驚いた

14: 以下、パズドラがお送りします
転生カリン間に合わないから意味わからん進化形態に強化貰ってて草

15: 以下、パズドラがお送りします
ムラコや大ちゃんのリプに超転生カリンはよって言ってる人はハクちゃんの強化みて分かる通りイラスト以外で期待できる所なんて無いと思うから素直にドットをサブで使ってたほうがいいと思うよ。

スポンサードリンク

ピックアップ