※修正前能力
image0

1: 以下、パズドラがお送りします
ハクぶっ壊れ+ 超転生カリン実装ください
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ハクもだけどそれよりカリン超転生あくしろよ

3: 以下、パズドラがお送りします
ハクチャン強化+記念してストーリー登場待ったなし、やったぜひゃほー!!!(妄想)

4: 以下、パズドラがお送りします
お! ハクどうなるなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

5: 以下、パズドラがお送りします
ハク強化されるのね 10コンボ2つとかつけてくれ(ない)

6: 以下、パズドラがお送りします
は?ハクいつの間に強化されることになってんの!?🤣
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハクはあのwayまみれな覚醒にメスを入れないとどうしようもない

8: 以下、パズドラがお送りします
全形態に強化入るなら闇火ハク期待してる₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎

9: 以下、パズドラがお送りします
超転生→ドット進化→ガチャ強化 で優遇が止まらないハクちゃん

10: 以下、パズドラがお送りします
ハク強化次第でチィリンまわらんといかんくなるなぁ

11: 以下、パズドラがお送りします
みんな喜べ、ハクにドラゴンタイプが追加されるぞ(大嘘
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ハクちょうど作ったんだけどw タイミング良きw

13: 以下、パズドラがお送りします
大介の頭皮もそろそろ強化した方がいいぞ

14: 以下、パズドラがお送りします
いいぞぉダイケ!

15: 以下、パズドラがお送りします
本家キャラの進化そろそろ欲しいな~~~( ˙꒳​˙ )?

スポンサードリンク

ピックアップ