ETeOIF_UUAU035W

ETeOIGEU8AAfBWY

1: 以下、パズドラがお送りします
ニムエ周回グラビティゲーで草。
BCなら組めそうだし気が向いたらやろかな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ニムエ簡単だけど周回大変そうだね

3: 以下、パズドラがお送りします
ニムエ周回は明日か明後日にするかなー

4: 以下、パズドラがお送りします
あ〜ニムエさん超根性なのね〜 周回パ無理ですありがとうございました😇

5: 以下、パズドラがお送りします
ニムエ周回パだいぶ見えてきた けど現状結構だるいもんある

6: 以下、パズドラがお送りします
ニムエ周回パ考えてたけどめんどくなってギブ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ニムエ周回超難しそうなんだが…。

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ新降臨のニムエ降臨、超暗闇目覚め、カボデビ・アギダインでも防げないのね... 先制超暗闇目覚め・浅い階層での吸収&攻撃激減(0.01倍)・指奪い・ボスの50%超根性&ロック目覚め... 面倒くさいけどダンジョン自体は浅いし攻略してる感あって悪くはない 周回はクッソだるいけど

9: 以下、パズドラがお送りします
ニムエまだやってないけど周回編成見て察した

10: 以下、パズドラがお送りします
グラビティゲーム

11: 以下、パズドラがお送りします
コンボ吸収されるんか ボスは開幕グラビティ4連した方がよさげ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
グラビティってつえーな

13: 以下、パズドラがお送りします
ニムエ超暗闇目覚めある時点で もうやりたくないわ

14: 以下、パズドラがお送りします
ニムエ降臨の感想ですが%根性も1Fの行動も操作半減もどうでも良くなるほどに超暗闇落とし(カボデビなどで打ち消せない)がウザい

15: 以下、パズドラがお送りします
ニムエ降臨やらラジエル降臨やら周回させない目的の降臨最近多い

スポンサードリンク

ピックアップ