ミッキー&フレンズフィーバー
[03/19(木)更新]
03/20(金)10:00頃よりランキングダンジョン「ミッキー&フレンズ」フィーバー1と「ミッキー&フレンズ」フィーバー2の確定順位がゲーム内のランキングダンジョンに表示される「確定順位」から確認できるようになります。

※確定順位に応じたランキングダンジョンの報酬は03/20(金)10:00頃よりゲーム内メールにて配布されます。

・「ミッキー&フレンズ」フィーバー1
・「ミッキー&フレンズ」フィーバー2
【ランキング報酬受取期間:2020/03/20(金)10:00~2020/04/20(月)23:59】

※データの改ざん、不正プログラムの利用等、疑わしい行為が確認されたものは、ランキングへの参加を無効としております。

1: 以下、パズドラがお送りします
明日王冠2個同時に来ますね!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジやっとゲットできますありがとうムラコ

3: 以下、パズドラがお送りします
優勝者は何人いるだろうか( ᐛ )

4: 以下、パズドラがお送りします
プラスあざす!(王冠よりプラス欲しい)

5: 以下、パズドラがお送りします
優勝ありがとうございます

6: 以下、パズドラがお送りします
王冠変わる└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
 
7: 以下、パズドラがお送りします
明日の10時から受け取れるってことね

8: 以下、パズドラがお送りします
こんなんでオチコン無しバッヂ貰っちゃってごめんねムラコちゃん。

9: 以下、パズドラがお送りします
実質無王冠

10: 以下、パズドラがお送りします
プラス1万と王冠2個は嬉しい

11: 以下、パズドラがお送りします
毎回固定杯でいいです
 
12: 以下、パズドラがお送りします
配布しまくってて価値ないし、時間の無駄だからやってましぇん

13: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラフィーバー以外で王冠取ったことない(´;ω;`) 今回は固定杯だから頑張ろ

14: 以下、パズドラがお送りします
ミッキーの王冠明日配布らしい… ようやく落ちコンなしバッジゲットだー(´◉ ω ◉`)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

15: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジまで王冠あと8個や…ディズニーはカンストさせたから実質あと6個かな。普段のランダンでとれる気しないな

スポンサードリンク

ピックアップ