821: 以下、パズドラがお送りします ID:QUSNsoUVp
バクラ難民で一生クリア出来ないかと思ってました。
ただ、時間がかかりすぎていると思われるのでアドバイスください。
no title

822: 以下、パズドラがお送りします ID:Llvkafcqd
>>821
引退

823: 以下、パズドラがお送りします ID:d+5RBc28p
>>821
パズドラやめろ

825: 以下、パズドラがお送りします ID:ngaLag2F0
>>821
リセマラ

830: 以下、パズドラがお送りします ID:QUSNsoUVp
貴重なアドバイスありがとうございます☺

882: 以下、パズドラがお送りします ID:1/cg0EGMa
遊戯は大規模変換とコンボプラス2もついたスキルに貫通4のバランスだから
実際には闇パならよほどスキブが必要か
上位が出ない限りサブ運用も可能だろう

サブなら変身前が弱いのはある程度カバーできるし

883: 以下、パズドラがお送りします ID:kMYnCfvW0
遊戯壊れてるよなぁw

取ってない馬鹿おらんよな?
5781

884: 以下、パズドラがお送りします ID:tFLDyXlpr
遊戯ネレ運用してるんだけど平時に火力出る要員がブラマジしかいないんだよなぁ
闇悪魔バランスで7コン3つ持ち待ってるんだけどなかなか来ない
攻撃タイプばっかでクソ

887: 以下、パズドラがお送りします ID:1/cg0EGMa
>>884
ネレ遊戯は吸収無効多様されるとき以外
現状では一線級ではない気がする
闘技場とか決まった高難易度ならファスカ遊戯ばかり使う

逆にネレ普段使いするならネレイナにして
オーフェンをアタッカーにしてる
どうせネレ遊戯だってパーツ足りてないんだし

なら使いやすさ求めても良くねの精神

888: 以下、パズドラがお送りします ID:ws1Ebo3U0
遊戯はムコカン4個が強すぎる

889: 以下、パズドラがお送りします ID:v+LKr9l9d
まだ遊戯とか使ってんのか
LFフレンズと銀さんディーナに移行したわ
遊戯の絵面が士郎並みに嫌だったから解放されて良かった

891: 以下、パズドラがお送りします ID:tFLDyXlpr
>>889
使い分けだろ
どれも全部使ってるで

897: 以下、パズドラがお送りします ID:ySYUi2Yy0
ネレって毎回盤面に闇を7個用意すんの?
枯渇せんのか?
ファスカ遊戯(バクラ詰め)でさえ枯渇するのに

899: 以下、パズドラがお送りします ID:SEW+2uxj0
>>897
no title

これでも何とかなる

900: 以下、パズドラがお送りします ID:xtk3FCgd0
76だと目覚めで降ってくるし変換沢山積んでるしワンパンされないとこはドロップ来るまで耐えるし特に困らん

904: 以下、パズドラがお送りします ID:40qwtnUh0
サブと自演する時ネレ遊戯だけどサブにバクラおりゃんから勇次郎とか使ってるわ
倍率若干損してるけど倒せる火力は出るからいいかみたいな 泥供給はオーフェン目覚めかけて省エネ消しでなんとかやりくりしとる

912: 以下、パズドラがお送りします ID:242qxcVO0
ネレ遊戯はバクラ持ってないならゴミだぞ

913: 以下、パズドラがお送りします ID:PQK2Gzh20
ブラマジも飛影もないからヴェロアだけど列とドロ強のおかげか何とかなってる

916: 以下、パズドラがお送りします ID:4Df0vpxx0
ネレのサブに超転生アヌビスいれてる
バクラなんていらん

917: 以下、パズドラがお送りします ID:WpjpKExA0
サブのネレ遊戯はバランスなし悪魔染めだが
列とムコカン盛ったら火力は足りてる感がある

918: 以下、パズドラがお送りします ID:4CoMdOUHr
ネレ遊戯は毎ターン9個供給できてムコカンしまくれば7コンとか関係ないけどな
飛影じゃなくてもネルギガンテ2体でもいい
スキブも盛れるしな


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7101 【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ