【パズドラ】ゲーム好きを公言する芸人達が『パズドラ』に挑戦するバラエティパートが加わっ

たテレビ番組『パズドラ』の放送決定!
ガンホーの人気TVアニメ『パズドラ』がパワーアップしたテレビ番組が2020年4月より放送決定!

現在、テレビ東京系6局ネットにて好評放送中の人気TVアニメ『パズドラ』が2020年4月より放送日を土曜日に変更し、バラエティパートとアニメパートの2部構成となります。

前半のバラエティパートでは、お笑い芸人のチョコレートプラネットの二人をメインに、『パズドラ』好きを公言する芸人やタレント達が「超絶!!パズドラ部」に入部し、様々なことにチャレンジして『パズドラ』上達目指します。

番組では、『パズドラ』プロゲーマーも登場し、プロのテクニックなどを披露。部員達を支援します。

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ、移動後バラエティパートあるらしいけど、くっさい芸人共の茶番を観る気はさらさらないので、後半パートだけ観ます
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ええ……

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラアニメ、4月から半分アニメ半分バラエティって誰得なんですか(真顔

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラアニメ終わりそうだったけどお引越しだったかぁ

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラアニメパズドラやってる人から見ると面白すぎるな。

6: 以下、パズドラがお送りします
アニメパズドラ、土曜朝9時半に引っ越してピカちんよろしく実写パート込みに。ドアサはパズドラ→シャドバ再放送のソシャゲアニメリレーだ。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのアニメなんてやってんだ笑

8: 以下、パズドラがお送りします
ふぇ!?パズドラのアニメやってるのぉ!!?

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのアニメってまだ続くんか あまり面白いと思わなかったけどよく続くな

10: 以下、パズドラがお送りします
新しく始まるパズドラのアニメがハイパーヨーヨーみたいな2部構成らしいね

スポンサードリンク

ピックアップ