一部キャラクターを能力調整!
実装日:03/12(木)メンテナンス後~

「ミッキー&フレンズ」フィーバーの第7R達成により、「ミッキーマウス」や「ミニーマウス」など一部キャラクターを能力調整!

また、「ミッキー&フレンズ」フィーバーで手に入る「ミッキーマウス&ミニーマウス【クラシック】」も調整することが決定したぞ!
6020

1: 以下、パズドラがお送りします
ドナルド3倍はやばない?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ドナルドに80%以上強化がついたのは結構強そうな雰囲気でてる

3: 以下、パズドラがお送りします
ドナルドの火力やばいな

4: 以下、パズドラがお送りします
ドナルドもっと火力おかしくなってて草

5: 以下、パズドラがお送りします
ドナルドダッグええぞ 火力極端に上がってるの良い

6: 以下、パズドラがお送りします
ドナルド火力覚醒増えたのええな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ドナルドもっと火力おかしくなってて草

8: 以下、パズドラがお送りします
ドナルド化け物で草

9: 以下、パズドラがお送りします
ドナルドやっっば

10: 以下、パズドラがお送りします
これでもドナルド出ない予感する

11: 以下、パズドラがお送りします
星六確でドナルドでたら全裸で逆立ちしよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドナルドに50以下武器付けた編成考えてたところに80以上追加されるのすごく複雑ンゴ

13: 以下、パズドラがお送りします
ドナルドに80強化付けんのやべえ もってないけど

14: 以下、パズドラがお送りします
後はドナルド引いて発狂するだけ

15: 以下、パズドラがお送りします
ドナルド攻撃力上がって80%以上強化7コン3個無効貫通悪魔キラー4つとかいう化け物になった

スポンサードリンク

ピックアップ