「ランク900メモリアルガチャ」登場決定
実施:03/12(木)メンテナンス後~

ランク900以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すことで1度だけ引くことができる「ランク900メモリアルガチャ」が登場!

ランク900メモリアルガチャ 対象モンスター
雲外の大魔女・ファスカ
鏡室の大魔女・ネレ
マドゥの魔帽子・オム
リーチェの魔帽子・フロウ
ゼラの魔帽子・スモック
サレーネの魔帽子・コーザ
ヴェロアの魔帽子・シャズ
山断の翠龍刀士・セリカ
雷咬の明龍刀士・キオ
焔纏の紅龍刀士・アキネ
空裂の蒼龍刀士・キョウリ

1: 以下、パズドラがお送りします
900ランクガチャは草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
とうとうランク900ガチャが来るぜ〜

3: 以下、パズドラがお送りします
ランク900ガチャ、魔女か龍刀士確定

4: 以下、パズドラがお送りします
流石にランク900ともなると当たりしかおらんな

5: 以下、パズドラがお送りします
ランク900メモガチャの内容ヤバすぎん?

6: 以下、パズドラがお送りします
ランク900ガチャうまいな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランク900ガチャの当たりファスカネレとコーザだけかあ

8: 以下、パズドラがお送りします
ランク900ガチャのラインナップすごい 魔女武器がハズレに見える

9: 以下、パズドラがお送りします
ランク900ガチャ、変身魔女入ってるっぽいですけど ファスカアンチなのでファスカ来たら売りますね(!?)

10: 以下、パズドラがお送りします
ランク900ガチャめちゃんこウマイやんw

11: 以下、パズドラがお送りします
ランク900ガチャ無料にしてはよき
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランク900ガチャ僕だけヘラルナ確定ガチャにしてくれ

13: 以下、パズドラがお送りします
900メモリアルガチャ出るのか…… ランク上げなきゃ……

14: 以下、パズドラがお送りします
ランク900メモリアルの為にランク上げしようかな

15: 以下、パズドラがお送りします
今からランク900は無理だわ

スポンサードリンク

ピックアップ