31: 以下、パズドラがお送りします
https://m.youtube.com/watch?v=QnDOjIkvIuI


19:12
ミッキー キモい
がサジェクト汚染されました
ねててがパズドラの課金から逃げたぞ

29: 以下、パズドラがお送りします
オワドラ8周年が滑ったのが痛かった

13: 以下、パズドラがお送りします
逃げるも何もやる事ないですよ大介😅

32: 以下、パズドラがお送りします
誰だよそいつ
とうふさん呼んでこい

33: 以下、パズドラがお送りします
オワドラ

94: 以下、パズドラがお送りします
大介~もう逃がしてくれ~

96: 以下、パズドラがお送りします
ニノもやってるハジドラ周回するぞ周回するぞ周回するぞ

100: 以下、パズドラがお送りします
オワドラくんディズニーコラボだよね?

103: 以下、パズドラがお送りします
個人的にパズドラが楽しかった所は苦労して手に入れたキャラが前線でちゃんと活躍できた所なんだよね

モンストでいう轟然とかコラボ超究極みたいなね
そういう降臨に勝つためにガチャ引くのも期待に胸が膨らんで楽しかった

モンポ龍とか合体ロボくらいまではそういう感じで楽しかったけどそれ以降は記憶にないから自分にとってはそこでパズドラ終わってたんだな

110: 以下、パズドラがお送りします
>>103
俺はエリア限定の高難度が出始めてからどんどん興味無くなっていったわ
あれはどう考えても悪手だった

117: 以下、パズドラがお送りします
ディズニーがここまで人気ないのは大介も予想外だろうな

118: 以下、パズドラがお送りします
未だにオワドラやってる奴らってディズニーに食いつく客層じゃないだろ

150: 以下、パズドラがお送りします
ハジドラ8周年楽しみ

260: 以下、パズドラがお送りします
オワドラオワドラやる事ねー🙌😣🌀

274: 以下、パズドラがお送りします
パズドラも意地張ってないでモンストと提携すべきだわお互い喰いあってユーザー奪い合うなら兼用させてWIN WINの関係にすべき

ガンフェスとフラパを一緒にでかいブース借りて3日開催とかにして会場の設営費など経費も削減できてお互い切磋琢磨できて情報共有も出来ていいと思う

トップが手を取り合うべき
与党と野党みたいに睨み合う時代はもう終わった

275: 以下、パズドラがお送りします
モンストとパズドラがタッグ組めば怖いもんなんかないよソシャゲの頂点なんだから

276: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの大魔女とかモンストに出していいよモンストからは天使勢を出すから
絶対売れるお互いWIN WIN

モンストでゼラとかヴェロアとかファスカ使いたいしパズドラでルシファーとかガブ使ったら面白いと思う

277: 以下、パズドラがお送りします
誰とは言わないけどそんなのプライドの塊が許すわけないだろ

282: 以下、パズドラがお送りします
モンスト(笑)パズドラ(笑)
いつまでソシャゲで遊んでるの?(笑)

283: 以下、パズドラがお送りします
モンストとパズドラも互いにキャラデータだけ借用しあって自分のとこインターフェース使えばいいし
絶対話題になって売れるからやれよアニメばっかコラボするだけじゃ未来ないよ

いい加減プラットフォーム広げる様な動きしろよソシャゲ界衰退の一向だぞこのままだと

289: 以下、パズドラがお送りします
大体どのエンタメ業界はどの分野も10年近くもなればこういう壁にぶち当たる
互いに協力してかないと未来ないよマジで

任天堂だってスマブラやらで他のメーカーと協力してきたしSEGAと共同でマリオソニックとか盛り上げてんだわ

己の道しか進まない企業に未来はない
同じ業界なら手を取り合うべき

291: 以下、パズドラがお送りします
お互いトップ走ってきたノウハウ活かして共同開発やらクロスオーバーさせてかないと近い未来共倒れするぞ
過去が物語ってんだわ

盛者必衰の理ってね勢いはいつか落ちるそれは仕方ない
その時にプライド捨ててライバルと生き残る道を進むことこれが大事

294: 以下、パズドラがお送りします
今年に入ってから後発ゲーの勢いが強まってるし上弦のソシャゲも安泰じゃない
特に中華ゲーとスポーツゲーが異常な強さだし

304: 以下、パズドラがお送りします
そもそも森下大介と木村根本が協力しても嫌がらせしか思い付かないんでわ?🤔

306: 以下、パズドラがお送りします
>>304
お互いリスペクトしないとダメだろうね
借用したキャラを嫌がらせで弱くしようものなら信用失うねユーザーからも
そこまで馬鹿じゃないよ
なんだかんだ今までの実績や経県値あるんだから

339: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの周年ここからが本番やっけ?
モンストも今はまだ鬼滅ブーストの勢い残ってるが、ここから落ちてパズドラに逆襲されると怖いなあ


引用元: パズドラから逃げるな
スポンサードリンク

ピックアップ