【パズドラバトル】
《更新》Ver.4.0で発生している不具合について

最終更新日:2020/03/02 22:00
掲載日:2020/03/02 19:00

パズドラ運営チームです。

Ver.4.0において、下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
①チャレンジバトルのMP報酬が正しく獲得できない場合がある。
 ※このため、一時的にチャレンジバトルのMP報酬を「0」に設定しております。

②Androidの一部の機種で、ナビゲーションバーがゲーム画面下部を隠してしまう。
 この現象が発生している場合、以下の操作を行うことで改善される場合があります。

 (1)端末の「設定」→「ディスプレイ」→「ナビゲーションバー」から「ジェスチャーで操作」に設定する。
 (2)パズドラバトルのタスクを終了させてから再起動し、ログインする。
 (3)ゲーム画面下部右端の「その他」→「オプション」から「ナビゲーションバー」を「OFF」に設定する。
 ※端末により設定方法が異なる場合があります。詳細は端末の取扱説明書をご確認ください。

[2020/03/11 12:00更新]
不具合詳細③を追加いたしました。

③クラスバトルにおいて、アプリのタスク終了などによりバトルが正常に終了しなかった時、現在のエンブレム数が正常に表示されない場合がある。この現象が発生している場合、再度タイトル画面からログインしていただくことで正しいエンブレム数が表示されます。※表示のみの不具合であり、エンブレムの増減量は正しく計算されております。

上記の不具合については、現在、調査および修正に向けた作業をおこなっております。
修正の際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

スポンサードリンク

ピックアップ