【パズドラレーダー】アプリ名を「パズドラバトル」に変更します。
ss01

▼アプリアイコンも新アイコンに変更します。
ss02


パズドラレーダーのメンテナンス10時間もあるんだ笑
レーダーともお別れか… pic.twitter.com/S3zkA9NBS2
TLがランバト終了直後の雰囲気になってて懐かしいから便乗。

パズドラレーダー本当にありがとう😆
このアカウント作ったきっかけもパズドラレーダーにどハマりしてもっと楽しみ広げたかったから。
仕事の休み調整して入賞目指したこともあったけど結局無理だったなぁ…wpic.twitter.com/xoY1MY0mw8 8
パズドラレーダーはフォロワーさんの助けもあり王冠コンプで生き残ることが出来ました。

パズバトでも対戦よろしくお願いします!m(_ _)m pic.twitter.com/4iSpLUw3mZ
レーダー最後らしいね!
私はランク16です!
ソニアしか使ったことありません!

ありがとうございました!
#パズドラレーダー pic.twitter.com/zj4sjyYtVp
パズドラレーダーお疲れ様でした
連続入賞逃してからはまったり程度でしたが本当に楽しかったです
特にランバトで思い入れのある編成を置いておきます😌

パズドラバトルでまた会いましょう!!!pic.twitter.com/vfiUEUQu5W W
パズドラレーダー…お前消えちまうのか…
パズドラレーダーお疲れさん!
ネルギガンテアーマー約2年前から使ってた😮pic.twitter.com/MnijlyRTKY Y
パズドラレーダーお疲れ様でした
ヴェルダンディとシェアトアーマーが好きでよく使っていました! pic.twitter.com/9I8N2nSOrf
パズドラレーダー 最終日!レーダー対戦会22時からやりましょう(๑>◡<๑) #パズドレ | mirrativ.page.link/?link=https%3A…
パズドラレーダー終わるって、まじ?
あっ、パズドラレーダーで明日で色々変わるんでしたっけか
パズドラレーダーお疲れ様でした🍵
めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ✨pic.twitter.com/8xTU8YvKhe e
コラボ復刻しなかったり、サーチ渋かったり、プロの大会、企画の大会熱かったりといろんな意味で騒がせてもらいました。
最後にいい記念も残せたので良かったです。
パズドラレーダーお疲れ様でした。
パズバドも楽しみます。 pic.twitter.com/v2eAi9YJAk
パズドラレーダーありがとう楽しかったで
パズドラバトルでまた会おう!
#パズドラレーダー pic.twitter.com/91RRx3Jn1S
いやー、もう「パズドラレーダー」としては終わりかぁ

実はランバトで一番取れてたのはTwitter始める1ヶ月前だったっていうね(´^ω^`)

幸運にも大会で優勝出来て良い思い出あるけど驚天動地と入賞果たせなかったのは残念かな😎💦

ひとまずお疲れ様、新パズバトでも楽しませてくれい(๑•̀ㅂ•́)pic.twitter.com/nJlmu7klmr mr
パズドラレーダーお疲れ様でした!
そしてありがとう!

途中から環境追いつけなくてやってなかったけどプロゲーマーの対戦見てた時とかほんとに熱かった😭😭😭😭
一時期は課金してやりこんでとても楽しませて頂きまpic.twitter.com/7sBUcJgWa2 gWa2
パズドラレーダーありがとうございました!
本当に楽しかったです!
お気に入りで1番使って、1番勝率が高かったインドラパーティ! pic.twitter.com/AthbkiJ8qT
パズドラレーダーお疲れ様でした!
間違いなく思い入れのあるゲームの一つなので、もっと盛り上がってくれることを期待します(ง •̀ω•́)ง✧ pic.twitter.com/jgLX8ZDrch
パズドラレーダー今までありがとう
高校入学と同時に開始してまさか、卒業のタイミングで終わるとは😭
通学の時間にサーチしてダンジョンを集めたり、ドロップを集めたのはいい思い出( *ˊᵕˋ)pic.twitter.com/QWopQ0ykej j
パズドラレーダーお疲れ様でした
最近はほっとんどやってなかったですが昔はちまちまやってたので王冠だけは無駄にありますね……
多分復帰は……しないかなぁ………() pic.twitter.com/mVgEuwfHd7
スポンサードリンク

ピックアップ