1: 以下、パズドラがお送りします
この度はマルチのお手伝いとして使っていただきありがとうございました深くお辞儀する男性まさか一緒にパズドラ出来るとは夢にも思いませんでした…!!マークまた機会があれば御一緒出来ると嬉しいです目が笑っている笑顔
 
2: 以下、パズドラがお送りします
いつかマルチ誘ってね

3: 以下、パズドラがお送りします
実質ほぼノーコンの山本

4: 以下、パズドラがお送りします
掲示板でも使ったのかな()

5: 以下、パズドラがお送りします
誰と!?

6: 以下、パズドラがお送りします
マルチしたのか…俺以外の奴と…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
むた明日も80個当たったツイートするんだろ。わかってんだこっちは

8: 以下、パズドラがお送りします
山本Pにランク抜かされてる₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎

9: 以下、パズドラがお送りします
当てた80個使い切ってますねぇ…

10: 以下、パズドラがお送りします
山Pガチャであってくれ

スポンサードリンク

ピックアップ