ラジエル降臨
期間: 02/20(木)00:00~02/27(木)23:59

新たな降臨ダンジョン「ラジエル 降臨!」が登場!

難易度は超地獄級、超絶地獄級、壊滅級の3種類!

今回は難易度ごとに特殊ルールが異なっているぞ!
ss01
ss02

さらにこの降臨ダンジョンでは、特殊ルールとしてコンボドロップが降ってくるぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「大天使・ラジエル」が待っている!
さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!ラジエル 降臨!」が登場!

★各フロアごとに初クリア報酬があるぞ!
「ラジエル 降臨!」の各フロア(超地獄級、超絶地獄級、壊滅級)をクリアすると、それぞれ報酬がゲットできる!

【難易度ごとの初クリア報酬】


★モンスター交換所に新たな希石が追加!
02/20(木)00:00~
今回からモンスター交換所の「希石」カテゴリに「知悉の大天使・ラジエルの希石」が追加!

この希石は「転生ラファエル」や「転生熾天使ルシファー」を超転生進化させる際、必要な進化素材となっているぞ!

5961

5962

「大天使・ラジエル」「知悉の大天使・ラジエル」は限界突破&超覚醒に対応
2020y02m18d_220737474

※条件を満たすと3種類の中から1個がランダムで解放されます。

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
・3ターン超暗闇
・5ターン雲
・爆弾生成
2020y02m20d_000710184
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
・根性
・8コンボ吸収
・先制ダメージ
・5ターンテープ
2020y02m20d_000925234

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
・神、悪魔半減
・状態異常無効
・1500万以上ダメージ無効
2020y02m20d_001035305

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
・根性
・バランス、悪魔半減
・18コンボ吸収
・盤面変換
・回復目覚め
2020y02m20d_001450969

5: 以下、パズドラがお送りします
18コンボ以下吸収wwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
18コンボ以下吸収です
 
7: 以下、パズドラがお送りします
18コンボ吸収??????????????????????おかしい

8: 以下、パズドラがお送りします
1 ・ドリヤード×2 超暗闇と爆弾 ・ウルボーク 雲
2 ・覚醒ウリエル 根性 8c以下吸収 99%割合 上1列ガムテ
3 ・覚醒ミカエル 1500万無効
4・ラジエル 根性 18c以下吸収 回復目覚め 盤面木光闇回復に変化

何このクソゲー

9: 以下、パズドラがお送りします
18コンボ以下吸収とか意味不明で草

10: 以下、パズドラがお送りします
自分の見間違えじゃなければ18コンボ吸収に見えたんだが?

11: 以下、パズドラがお送りします
18コンボ以下吸収とか舐めてんだろ

12: 以下、パズドラがお送りします
18コンボ吸収とかなんでもありかよ

13: 以下、パズドラがお送りします
ラジエル降臨18コンボ吸収とかアホくさい

14: 以下、パズドラがお送りします
76でコンボドロップも降ってくるなら18コンボ吸収してもいいやろって感じで出してきておいて、のちのちこのキャラをチャレダンとかにぶち込んでくるのがパズドラっていうゲーム

15: 以下、パズドラがお送りします
18コンボ吸収、攻撃力88倍 8周年やからってなんでも8つけんな🐝
 
スポンサードリンク

ピックアップ