「3択!1度きりゼウスチャレンジ!」登場‼

期間:02/19(水)メンテナンス後~02/24(月)23:59

クリアできるのはどれか1フロアだけ、さらに10分間の制限時間がついた特別なダンジョンが登場!

歴代のゼウスたちが待ち受け、クリアすれば難易度に応じた報酬がゲットできる!


【難易度ごとのクリア報酬】


※いずれかのフロアをクリアするとこのダンジョンは消えるため、最初にクリアしたフロアの報酬のみ獲得できます。

※タイムアタック形式では、制限時間内にクリアできない場合や、ダンジョン潜入後にパズドラ以外の画面に切り替えたり、アプリを1回でも終了した場合、ゲームオーバーとなりますのでご注意ください。また、「コンティニュー」をすることはできません。

※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。



「3択!」とは?
3種類あるフロアの中から難易度をひとつだけ選択する、特別な一度きり仕様のダンジョンだ!

いずれかひとつのフロアをクリアするだけで魔法石とクリア報酬を獲得できるが、ダンジョンは消えてしまい他のフロアには挑戦できなくなるのでご注意!

クリアするまでは他のフロアを選び直せるので、自分にあった難易度に挑戦してクリア報酬をゲットしよう!
ss01
ss02 (1)

※フロア選択時、以下のように通常時は出ない確認画面がありますので選び間違えのないようご注意ください。


ご注意
※「3択!1度きりゼウスチャレンジ!」ダンジョンは、1人モード限定ダンジョンです。

※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。

※ダンジョンは、配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。

※クリア報酬は、ダンジョンクリア後に、ゲーム内「フレンド」→「メールBOX/フレンド承認」へ、運営からのメールで届きます。メール到着まで時間がかかる場合があります。

※クリア報酬の受け取りは1回限りです。

※ゲーム内メールには受け取り期限があります。受け取り期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、ゲーム内メールが正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

スポンサードリンク

ピックアップ