レアガチャ ~ケルトと北欧の天刻~
期間:02/14(金)12:00~02/21(金)11:59

今回のレアガチャでは「オイフェ」や「オーディン」などの一部モンスターをピックアップ!
下記モンスターについては、今回のレアガチャ「ケルトと北欧の天刻」をもって、レアガチャからの登場を終了とさせていただきます。

▼対象モンスター
ディノライダー
ビーストライダー
マリンライダー
ドラゴンライダー
グリプスライダー


1: 以下、パズドラがお送りします
リストラw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
そいつら消してなかったんや…

3: 以下、パズドラがお送りします
突然のリストラ

4: 以下、パズドラがお送りします
リストラで草ダンジョンで落ちるんかな

5: 以下、パズドラがお送りします
ありがとな!

6: 以下、パズドラがお送りします
ライダーもついに(泣
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ライダー(´;ω;`) ライダーの追悼イベントはよ(´;ω;`) 涙が止まらないよ(´;ω;`)

8: 以下、パズドラがお送りします
フェニックスライダーとかはまだ居るのね笑

9: 以下、パズドラがお送りします
マジ草

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのガチャからライダーが消えるのか……なんだかんだ思い出深いキャラだったな

11: 以下、パズドラがお送りします
グリプスライダーフィン、闇メタ初期にお世話になりました。南無。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
遂にガチャからライダーが出なくなるのか… 昔GFでよく出てたなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
俺の本当にパズドラで一番最初に引いて当てた(クソ)グリプスライダーを省きやがって

14: 以下、パズドラがお送りします
さよならライダー パズドラーの敵であったライダーが また消えてしまった… あの子達がいるからこそガチャの 楽しみがあると思うんだよなーー笑 でも出たら出たでキレるけどね笑笑

15: 以下、パズドラがお送りします
ライダー…結局輝く事はなかったな……

スポンサードリンク

ピックアップ