1: 以下、パズドラがお送りします
兆にはまだ程遠い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラランク1300してる人いるんだ。 怖い。

3: 以下、パズドラがお送りします
最近よくランク上げとかするしパズドラパス買おうかな

4: 以下、パズドラがお送りします
今パズドラでランク1200超えてる人って100人以上いるの?

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのランク1200はもう人間の域じゃない気がしてる

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの極練ランク上げは722→840で終わった
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ全然ランク上げできなかった泣きそう😭😭😭

8: 以下、パズドラがお送りします
みんなパズドラのランク上げまくってるなー

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラってもうランク1300の人って居るの?やばwww😅

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのランク上げの為にずっと同じダンジョン周回してるから、頭おかしくなりそう…

11: 以下、パズドラがお送りします
なあ、調べたらランク1300到達が二人目とか言ってるで? いつまで俺パズドラ するつもりなん?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのランク1300=モンストの運極5万らしいです。

13: 以下、パズドラがお送りします
友達がツイートで見つけたって言ってたけどパズドラランク1300って本当に普段なにやってる人なんだろ 精神と時の部屋?

14: 以下、パズドラがお送りします
【ランク上げの軌跡】
ランク700→周りからすごいと言われる

800→周りと話が合わなくなる
900→周りとパズドラの話が出来なくなる
950→周りドン引き

1000→口が裂けても周りにランクを言えなくなる
1050→SNSの世界でもドン引き
1090→入信シマスカ?(今ここ)

1100→宗教、カルト

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのランク1300はマジで 履歴書に書いていいと思う。 就活で役に立ってもいいと思う

スポンサードリンク

ピックアップ