手越祐也 がジャニーズ初のゲーム生放送に挑戦! 
01:42~
手越祐也「パズドラはランク950くらいまでいったかな?1000まではいけてない。」

1: 以下、パズドラがお送りします
手越パズドラ900ランカーは草www
EQVSP0PUcAIkVml
 
2: 以下、パズドラがお送りします
手越パズドラ900ランカーなん?w

3: 以下、パズドラがお送りします
手越ガチのゲーマーで草。パズドラランク950はバケモン

4: 以下、パズドラがお送りします
手越くんパズドラランク950いったってやばすぎ

5: 以下、パズドラがお送りします
まじ?手越にパズドラのランク負けたんだけど

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ、レベル900以上の手越ww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
手越くんパズドラ950ランカーとポケモンGOカイリュー20体ってやりすぎやww

8: 以下、パズドラがお送りします
手越パズドラ900ランカーはやべぇ

9: 以下、パズドラがお送りします
手越祐也だいぶゲー廃で笑ったわw パズドラランク900はやばいわw

10: 以下、パズドラがお送りします
手越パズドラ900ランカーバケモンやん

11: 以下、パズドラがお送りします
手越くんのパズドラのランク950なのガチ勢じゃん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
てか冷静に考えて手越さんパズドラのランク950てやばいな。二宮センパイに次ぐよ?

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラやってる手越さんに勝手に親近感湧いてしまった、、、(パズドラ超下手くそだったしモンスト派だったけど🤷🏻‍♀️)

14: 以下、パズドラがお送りします
NEWSの手越くんのパズドラのランクがすごいことを寝てる私を起こしてまでだんなに言われてしまい目が覚めて眠れないねん わーん

15: 以下、パズドラがお送りします
手越荒野プロゲーマーでパズドラは900ランカーってもうソシャゲのプロじゃん

スポンサードリンク

ピックアップ