2020y02m06d_173231253

1: 以下、パズドラがお送りします
光ぬらりひょんってファスカのサブに入れろって感じの性能してるね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょんは武器のままでいいな

3: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょん強そうだけどナイトでよくね感が否めないな

4: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょんの新規進化はアリスファスカで使えるな

5: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょんやば! 攻撃タイプやけんファスカのサブに入る

6: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょん超覚醒無効貫通なら確保するかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
光ぬらりひょんってファスカのサブに入れろって感じの性能してるね

8: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょんもう一体あててループさせたい

9: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょん二体ファスカパに入れればかなり強くない? 目覚めループ&スキブ3つあるし

10: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょん、ループ機能達成

11: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょんめっちゃ欲しい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょんはファスカのサブに使えそう

13: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょん交換ありありのあり

14: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょん欲しくなった

15: 以下、パズドラがお送りします
ぬらりひょんループしたら強いんか?目覚めの強さ次第か…

スポンサードリンク

ピックアップ