2020y02m05d_175826917
2020y02m05d_175830148

1: 以下、パズドラがお送りします
スキブ武器安売りしすぎな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スキブ武器の安売りがすごい

3: 以下、パズドラがお送りします
交換所の性能じゃない件

4: 以下、パズドラがお送りします
性能が無課金してない

5: 以下、パズドラがお送りします
最近めっちゃスキブ武器配るやんけ

6: 以下、パズドラがお送りします
なんか周回性能良いのばっかだな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なんじゃこれ!ぶっ壊れやん!まじ半端ないわ!

8: 以下、パズドラがお送りします
スキブ武器のバーゲンセール

9: 以下、パズドラがお送りします
武器が完全にオデュッセウス対策

10: 以下、パズドラがお送りします
なんか。適当感あるなぁ

11: 以下、パズドラがお送りします
マシン悪魔無条件10倍って強くねロックスキルだし
 
12: 以下、パズドラがお送りします
そのうちスキブ+武器がコラボの最高レアで出るで。きいつけや。

13: 以下、パズドラがお送りします
2連続で交換スキブ武器とかサムスピの服部半蔵可哀想

14: 以下、パズドラがお送りします
スキプ武器か……ランダンで使えそう

15: 以下、パズドラがお送りします
正直リクウ配ってたんだからスキブの安売りもクソもない

スポンサードリンク

ピックアップ