2020y02m05d_175510280
2020y02m05d_175513381

1: 以下、パズドラがお送りします
いやコマみて誰やねん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
こんな可愛いキャラいた?

3: 以下、パズドラがお送りします
コマみは4以降

4: 以下、パズドラがお送りします
知らん妖怪おるな

5: 以下、パズドラがお送りします
コマみって誰?いつの間にそんなの出てきたの?w

6: 以下、パズドラがお送りします
2までしか知らんからコマみって誰やねんてなった
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コマみとか言うコマさんの亜種がいるのか

8: 以下、パズドラがお送りします
かわいい

9: 以下、パズドラがお送りします
コマみは妖怪ウォッチぷにぷに最強のZランクキャラなんですけどなんで金卵なんですか????????????

10: 以下、パズドラがお送りします
もうアニメは観てなかったからわからんのだけど、コマみちゃんてこんな姿だったのね

11: 以下、パズドラがお送りします
コマみやっと来てくれた沸いた〜〜😭💖💖💖
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コマみスキルボイス欲しかった人生(´・ω・`)

13: 以下、パズドラがお送りします
微妙くて草

14: 以下、パズドラがお送りします
コマみとは() ただ雲耐性持っててスキル軽いから、ワンチャンランダンで使えないかなーとか思ってる まぁ知らんけど()

15: 以下、パズドラがお送りします
いやしかしコマみ死ぬほど弱いな...

スポンサードリンク

ピックアップ