1: 以下、パズドラがお送りします
なかなかいいぞだいけ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃんすき😘

3: 以下、パズドラがお送りします
始めたばかりの人って言われてもそんなすぐに天元とか極練までは進めないのでは?

4: 以下、パズドラがお送りします
8倍が期待されてる!8倍にした!じゃ、一瞬てま4桁ランカー崩壊てますよ^^;

5: 以下、パズドラがお送りします
トレンド入りおめでとうございます👏( ˊᵕˋ*)

6: 以下、パズドラがお送りします
数少ない友達に知らせてくる!ダイケありがとう!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランクアップはいいですがランクアップで余ったスタミナ無くなるのは痛いです(>_<。)

8: 以下、パズドラがお送りします
これは8周年記念放送後にテクニカルも8倍にする流れですね!

9: 以下、パズドラがお送りします
凄いありがたいんですけど 8周年で転生退化実装していただけると…

10: 以下、パズドラがお送りします
つまり初心者はゼウスおじいちゃんを殴り続けろと…

11: 以下、パズドラがお送りします
極練8倍が話題になっていますが〜って前置きしてるのに 始めたばかりの人が極練クリアできるわけないってリプはさすがにさすがに
 
12: 以下、パズドラがお送りします
お前ら国語できないんか?

13: 以下、パズドラがお送りします
いやあの始めたばかりの人スタミナ足りないしクリアできるパテできなくね?

14: 以下、パズドラがお送りします
極練だけじゃなく 他のノーマルダンジョンもランク経験値8倍って意味では?

15: 以下、パズドラがお送りします
なんかアスペ多くないか? このおじさんが言ってるのは「ノーマルの経験値8倍だから極練、練磨じゃなくてもバンバンランク上がるから新規さんはバンバンランク上げてねーってことちゃうんか?:

スポンサードリンク

ピックアップ