138: 以下、パズドラがお送りします ID:DxD/nSYaa
バクラを殺す方法はファスカ遊戯パが時代遅れになるくらいインフレさせないとだよな ついにLSに常時無効貫通と追い討ちしてくれる多色リーダーでて多色復活来るか
5796

145: 以下、パズドラがお送りします ID:mgIq0B6A0
多色はさ、曲芸のバ火力に対抗する高倍率を出して対処したでしょ?
覚醒ラーね
今回も同じ理屈で対処するなら
76リーダーかつ、片側25倍、HP回復2倍、軽減は必要だね
貫通は期待出来ない代わりに、3色から追い討ち可能に緩和されるかもね

139: 以下、パズドラがお送りします ID:IS4FbI0G0
今後のダンジョンに毒版ラクシュミー全部くるから安心しろ

140: 以下、パズドラがお送りします ID:lkGTJBQY0
>>139 
覚醒無効だからラクシュミ問題無くね? 
むしろ毒無効で強いぞ

143: 以下、パズドラがお送りします ID:jPrL0OfT0
>>140 
はい!ダメー!!

146: 以下、パズドラがお送りします ID:yE0Neqi+0
毒が落ちてくるのは毒の加護があるから
ラクは覚醒無効するから盤面消しても毒は降ってこない
遊戯リーダだろうから毒はダメージなし

つまりバクラ潰しにはならず、死ぬのは毒ダメージ受ける他の連中
まぁ、覚醒無効してこなければ死ぬのはバクラだが

155: 以下、パズドラがお送りします ID:jPrL0OfT0
>>146
ラクの行動わかってるか?毒の加護で盤面に毒が残ってたら即死や

154: 以下、パズドラがお送りします ID:5yGIU13v0
>>146
ラク階入った時点でお邪魔あったら先制発狂だから毒ラクシュミー来たらバクラも死ぬぞ

159: 以下、パズドラがお送りします ID:lkGTJBQY0
>>154
お邪魔残ってても先制はないぞ

153: 以下、パズドラがお送りします ID:SK2nIaU5a
その階の敵倒した時に覚醒無効からのお邪魔生成で次の階にラクシュミー置くみたいなことなんでやらんの

157: 以下、パズドラがお送りします ID:+NIn9OeN0
ラクたそエアプおるね

160: 以下、パズドラがお送りします ID:IO3VynZva
先制で負けじゃなくてお邪魔が残ってたら消せないから負けなんだぞ

161: 以下、パズドラがお送りします ID:5yGIU13v0
裏は先制盤面変換、表は即発狂じゃなかったっけ

162: 以下、パズドラがお送りします ID:IXBzfh620
盤面に3あったら死なないってことか

166: 以下、パズドラがお送りします ID:IQeT2Jf8K
バクラ未所持引退万歳

173: 以下、パズドラがお送りします ID:zrsQaSF1a
バクラ盤面汚くするから要らない

180: 以下、パズドラがお送りします ID:uiJ2E8k1K
バクラ未所持は引退しか道はないぞ
新コラボは強キャラ複数引くまで回すのが当たり前だろ
引かない理由考える事が既に負組だと気付け



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7052【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ