【パズドラレーダー】
対応OS変更のお知らせ

最終更新日:2020/01/27 12:00
掲載日:2020/01/27 12:00

いつも、パズドラレーダーをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

パズドラレーダーでは、今後のアップデートを進めていくにあたり、公開から時間が経過したOSに対応し続けることが難しいため、以下の日程で対応OSを変更させていただきます。

▼変更内容
対応OSを以下に変更いたします。

<変更後>
iOS 12以降のGPS機能が搭載された端末
Android 6以降のGPS機能が搭載された端末

▼変更予定時期
2020年2月下旬頃
※詳細日程が決まりましたら、あらためてご案内いたします。

※対応OSを満たしていない端末からはプレイいただくことができなくなります。
※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、各配信ストアへご確認くださいますようお願いいたします。

ご利用端末のOSが対応環境を満たしていない場合には、お早めにOSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。
なお、パズドラレーダーのデータを他端末に移行する場合、パズル&ドラゴンズとの連動が必要となります。
連動設定についてはコチラをご覧ください。

上記以降も随時、対応OSを変更させていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

スポンサードリンク

ピックアップ